無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 新しいもの



新しいもの


mobbyさんでお買い物。

072_p_20090131031527.jpg

かえるちゃんスヌードにヒトメボレ


冬のお散歩スヌードはリード穴付きです




じゃ、さっそくかえるスヌードつけてみましょー。




062_p_20090131031604.jpg



どうやら、かえるちゃんをオモチャと勘違い
かえるちゃんは目玉を襲撃されてました




無事、取り返したものの

オモチャだと思ってて暴れまくって

なかなかつけられず・・・。





やっと撮れた貴重な一枚。


064_p_20090131031546.jpg








なかなか似合ってるよ
車に貼ろうと思ってマグネット購入したのに

誰かさんにガジガジやられてしまい

とても使える状態ではなくなったぁ~








そういえば、こんな知育玩具も買いました!



029_p_20090131031629.jpg



キャバリアのそらちゃんブログで紹介されててとーっても気になったので

我が家も購入~
途中で飽きてしまって、自分でオモチャ箱の中に片付けてました




先週、元同僚のおばちゃんのお家に遊びに行ってきました。



045_p_20090131031647.jpg

氷をもらってご機嫌さんでした。



051_p_20090131031704.jpg



イスから飛び降りて、あちこち徘徊して遊んでました。

(徘徊より破壊?)





おばちゃんのお家はとってもオシャレ
何でも自分で作れちゃう人ってスゴイねー
050_p_20090131031724.jpg





パパが新しくごはん台を作ってくれました。

写真を撮ろうとごはん台を床に置いたら

ゴハンと勘違いしてる人がいました。

微妙に映ってるのわかります??



ca390129_p.jpg





では新しいごはん台でさっそくごはんですー!!


061_1_p.jpg




ゴーヤごはんですの
お友達にゴーヤをもらって

さすがに生のゴーヤはニガイから食べないだろう」ってことで

後部座席に置いておいたら

後ろからバクバク食べてる音が・・・。

いつもは食べられちゃうからトランクに入れるのだけど

ゴーヤだから大丈夫と安心していた私がいけないけどさ・・・



丸1本キレイに食べちゃった


で、「そんなにおいしいの?」って気になった私も生ゴーヤをかじってみたら





ヒエェ~にっにげぇ~



ココってすっごく食いしん坊だし

好き嫌いせずに何でも食べちゃうし

味覚音痴なのか本気で心配


ワン用ゴーヤチャンプルの作り方を発見したので明日トライしてみよう






みなさんのワンちゃんはゴーヤを食べますかっ!?



























コメントの投稿

非公開コメント

No title

3105さま

遅くなってすみませ~ん!
そうそうMOBBYさんは全部欲しくなってしまう!ってくらい可愛いの多いですね。
ミーコちゃんならSサイズでイケそうですね~。
ゴーヤ意外や意外!みんな食べてるんだぁ!!



マ--リさま

遅くなってごめんなさい!
お久です!お嬢も元気そうで、ホッとしやしたぁ~。
やっぱりゴーヤ食べるんだね!!!
手が緑・・・(笑)ってどんだけ食べたんだぁ??


mocciiさま

遅くなってすみませ~ん
たしかにぃ~北海道からって思うとね~。
イベントで出店してくれるとありがたや~!
ゴーヤ、きっとシャンス君喜びますよっ!!


めまママさま
遅くなってすみません!
イタズラ防止のビターアップル・・・全然平気(笑)
イタズラも三匹並!
タバスコだって気にしない味覚をお持ちのようです。
めんまちゃんは、おりこうさんだからイタズラもしないですよね??
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年09月05日(金) 18:57

ご無沙汰してますっ
カエルさんスヌードかわいい
ココちゃん似合ってるよ~
それにしても、ゴーヤ生で1本も食べちゃうなんてすごいですね!!
あんな苦いものを・・・
よくいたずら防止に使うビターアップルとかも平気なのかなぁ?
[ このコメントを通報する ]
Posted by:めまママ at 2008年09月01日(月) 20:07

Mobbyグッズ、可愛いですよねー!
スヌード、本当に笑えるものばかりで・・・(笑)
購入しようか悩みましたけど、わざわざ北海道からっ!って思うと
勇気が出ませんでしたわ(笑)

ゴーヤ、パクパク食べるんだー!!
もらい物のゴーヤ、お子ちゃまテイストの私は苦手なので、
食べてもらおうかな~・・・(笑)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:moccii at 2008年09月01日(月) 15:27

かえるココちゃん可愛い~♡
pepeもゴーヤ食べますよ。

気づいたら、お手手が緑色でした(`・ω・´)笑
[ このコメントを通報する ]
Posted by:マーーリ at 2008年08月31日(日) 23:50

気持ちい買いっぷりだね。
スヌードにリードの穴つきって初めて。色々面白いものが売ってるんだね。
ワタシもココでスヌード買った事あるけど、どれも面白すぎて非常に迷ったよ。

ゴーヤはねぇミーコもパクパク食べちゃうよ。
ワタシもよくあんな苦いもん食べられるなぁって、感心しちゃったよ。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年08月31日(日) 21:59
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
