無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 最近のシャチョー



最近のシャチョー





昨夜からココさんはお泊まりで遊び行ってていないので
なんとも静かな朝です
昨晩、帰宅して家にココがいないのは違和感あり
見張られてるような視線も感じないし
ごはんもゆっくり食べれた~
そして今日は~
私は午前中、歯医者なので(水曜は歯医者の日~)
ご対面は夕方の予定
1日ぶりの再会(笑)


話は変わり
ココさんは毎日二回お薬飲むんだけど、
上手にごまかして飲ませないとペッと吐き出すしてウゲゲゲ~の顔になる
その吐き出し方があまりにオーバーリアクションすぎて面白いのです


そういえば、ココさん
一年前より体重が1kgもUPしちゃいました
写真見比べると、あきらかに今ムチムチ

管理できてなくて情けない
1kgも増えるとお尻ムチムチ、ズシッと重くなり
膝関節から聞こえる怪しいポキポキ音、
足をひきづり気味に歩くのが増えました

原因はママ代わりがいっぱいいるから
みんなからおねだりしてること。
甘やかされてます
あと運動不足!

もう脂肪蓄える時期も終わりだし
これからは
いっぱい歩かなきゃな~

さて歯医者いく準備しなきゃ
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
