無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2011ライブ。



2011ライブ。

2011年のらいぶも
申し込みした公演ぜんぶ当選しましたぁ

それで今年は旅行がてらに遠くの会場にも参戦予定
(宮城のはココさんも連れて泊まりで行く予定ですw)

そういや、EXILEの2代目vs3代目も 参戦予定w
んで、再来週は人生初の舞台w(帝劇でshock観てくる予定ー!)


来月発売のコラボアルバムから、今ヘビロテで聴いてるお気に入り。
after schoolとのコラボ「 Make it happen」
振付も覚えやすくてかわいい




良いでしょ!?


ところで今日はこんなにお天気良いのに
明日は雪予報らしいよーーーーー!!!!
雪は食べ物だと思ってるココさん。※3年前の記事参照

いつも雪を食べすぎて お腹冷え冷え
下痢ピーピーが心配な母ですが 息子さんは元気いっぱいお腹快調
嬉しそうにぴょんぴょん跳ねて あっちこっちの雪を食べます
明日、ホントに降るのかな~? 



今日もポカポカだからココさんの機嫌が良いの

zdzCA392405.jpg

暑くてハーハーしてるから裸になった。

zdzCA392408.jpg

zdzCA392410.jpg

終始ニコニコ


今夜もママが帰ってくるまでおりこうさんに寝ててね
(昼間に疲れさせて夜におとなしく寝させる作戦決行中。)

コメントの投稿

非公開コメント

テリリンさんへ

お返事遅くなりすぎてしまい
すみませんです

テリー家や宮崎キャバさんたちみなさん無事で
本当に本当に良かったです。
メールもありがとうございました。
テリーくん怖かったよね
こちらでも不安を和らげるお薬を飲んでいる子が多いそうです。


本当に安室ちゃん、すごいですよね。事務所は通さず個人的にだったみたいです。


落ち着いたらマシュー家と仙台訪問する予定です。
1日も早く復興されますようお祈りします!

No title

Liveすべて当選ってすごいですね~e-451
いったい何本行くんでしょう???きっと聞いたらビックリしちゃうんでしょうね~e-454
仙台にも来るんですか~e-2
しかもココちゃんも一緒に~e-2
わ~!!楽しみだ~e-343
いつだろう?今からwaku♪waku♪します~e-420
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
