無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 走れ走れマキバオー



走れ走れマキバオー


走れ 走れ マキバオー!!!!



追いつけ 追い越せ 引っこ抜け~

217_p.jpg

走って疲れたら たそがれる。


010_p_20090131032115.jpg





たそがれる=人間チェック。



013_p_20090131032136.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3105さま

マキバオー、私は大好きでした。セーラームーンの次に!

家の周りのお散歩の時は、野犬的なワンちゃんに遭遇する確率が高くて、ちょっと憂鬱です
ココは平気のようですが
私はむちゃくちゃ怖いです!
たまたまミーコちゃんはでくわさないだけですよ



まおママさま

お鼻には発泡スチロールです

一昨日に
2匹のダックスちゃんがガウガウって襲ってきたんです
でも全く動じないココにビビってダックスちゃんたち震えちゃって最終的にココがしつこく追い回してたんです。
困った子だぁ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年08月31日(日) 06:38

マキバオーって、頭にネズミ乗っててなかったけ?
周りはフツーの競走馬なのに、マキバオーだけ突然変異でヘンな馬だし。
たしか妹もマキバオーと同じ体系なのよね。

お散歩友だちがいるって楽しいそう。
なぜかミーコの散歩時間って、ほかにお散歩してる人いないのよね。
人口密度が低いのか、ワタシの散歩時間がヘンなのか謎です。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年08月28日(木) 16:02

ココちゃん、何を鼻につけてるの?紙?
お散歩ってワンちゃんには欠かせないことだからこそ、大変だよね
良いお散歩友達に出会えて良かったね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:まおママ at 2008年08月28日(木) 06:07
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
