無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 スリング。

スポンサーサイト


スリング。

地震後、スリングが役立ってます
GSのこともあり無駄に車は使えないから
ココをスリングに入れて自転車で給水に行ったり
犬の散歩くらいで車を使うなんて無駄使いできませんし
どこに行くにも自転車です
それとクレートトレーニングをしていて良かったと心から思いました
緊急時を考え
常にリビングにクレートを置いて、家族にも話をしていました


私のブログに最後にコメントをくれたワン友さん2人…
仙台のテリー家の無事が確認できましたが
石巻のココの親戚のまめさん家…避難してるだけだと信じています
あんちゃんは病気のこともありますし…命に関わる病気です…
まめさんや見覚えのある方がテレビに映らないか確認しています 


それと
微力ながら節電に協力していきたいと思います
先月の記事ですらコメント返しせず申し訳ないですが
節電協力のためしばらくブログ更新はしませんので
何かあれば必要最低限だけ携帯から更新します
これは当然のことと私は思いますが…

現地に派遣されたお医者様からテレビでは報道されない被災者の方々の状況を聞き
胸が痛くなります。
うちの叔母は福島の大きな病院で看護士をしてます。
昨日、叔母家族はみんな無事だからと連絡が入りましたが
叔母は次から次へと運ばれてくる被災者の方々の対応に追われ、休む間もなく働いているようです。


飼い主とはぐれてしまい、話すことも出来ない、何が起きてるかわからないワンちゃんたち…
寒くて真っ暗闇でお腹もすいていて、人間以上の恐怖を感じていると思うと…
日に日に明るみになる映画のような状態が今も信じられません 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りろままさんへ

お返事遅くなりすぎてしまってすみませんです
優しいお言葉ありがとうございます!
とっても心強いです。


地震直前に携帯を変えたばかりで
使い方も分からず繋がらずで焦りました


今も緊急地震速報が鳴るとビクビクしてしまいます(>_<)
ココは平気そうですが
リヴくんは大丈夫ですか?
今日は雷もなってましたよね


ワンコも人間も体調崩さないといいのですが…。

良かった!

携帯からコメントです。
ドルママちゃん、無事で良かった。
翌日にメールしていたので、心配してました。
でも、きっと大丈夫って信じてた。
私も地震の日からずっと徒歩だけ。
どうしても必要な用事は仕事で出なきゃ
いけないパパに申し訳ないけど頼んでます。
ガソリンも必要な人や場所に、届いて欲しいし。
我が家も壁に亀裂が入ったりしてますが
ライフライン等で大変な時
ココちゃんを少しだけ預かってとか
何かあったら連絡くださいね。
お友達やご親戚の無事を心から祈っています。
こんな事しか言えなくてごめんね。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
