無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 いっぱい歩く。



いっぱい歩く。

昨日、激しい雷雨の中の地震が起きた時
私とココは外出中で建物の2階にいました。
私には311より怖かった(>_<)

先週の夜中の地震も外出中で
車に乗ってたからまったく揺れを感じなかったけど
車内に携帯ピーピー三台鳴り響いてビクビク。

停車しない限り、揺れは感じにくいから
車に乗ったら私はラジオをかけるようにしてます。
その時はココと一緒にいなかったけど
妹が守ってくれてたみたいで良かった。


最近のココさん

いっぱい走ってる。
zdzCA3H0033.jpg
満足するまでいっぱい走る。



ダイエットのためにいっぱい歩いてる。
今月はフィラリア検査のついでに
血液検査と犬ドックをやるので
手作りごはんのウチはちょっと緊張気味・・・。
(手作りごはんは結果に出るからね)

zdzCA3H0079.jpg

昨日は安くゲットした鯖でお魚メインのごはん。
今日は鶏肉のマグロのごはーん。
こんな適当っぷりなので、結果が気になる。
人間ごはんのついでに作った適当ごはんだけど、
食育で学んだことの最低限ルールと 自分の決めごとは守ってますw

今は健康で 問題がなくても、
健康時のデータを残しておくのはこの先で役立つ!!と私は思うので
ココは苦痛だろうけど 検査がんばってもらいましょー。



zdzCA3H00910001.jpg
あしたもいちにちがんばろう。
あと2日くらいで、この公園の桜も満開になりそうだよー。



さて、そろそろラーメン食べに出かけようっと。
自粛も必要かもだけど、経済活動も必要だよ。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
