無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 さくら。



さくら。

伸ばしてきた髪をバッサリ30センチちょっと切った。
軽くなってー 洗うの らくちーん。

しばらくはウィッグで対応しよー。
でも、ウィッグ噛みついてくるヤツいて困るんだよね。 




携帯で撮ったけど、キレイでしょ。


モデルは不機嫌だよ。

早くしてって怒ってるよ。

zdzCA3H0351.jpg

むすーーーー。


zdzCA3H0356.jpg

人いっぱい ワンコいっぱい 気になる 気になる。





おうち着いたよ。降りるよ。


zdzCA3H0364.jpg

つかれたーーー。
うごけなーーーい。


あと少しで この車ともお別れだな。
思い出いっぱい さびしいな。

イジってきたものを ちょっとずつ戻してるこの頃。
明日はマフラー外そうかな。

ターボタイマーとオーディオはお別れの前日に戻そう。
あーさびしいな。

さて、お片づけ お片づけ。

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
