無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ごめんね。

スポンサーサイト


ごめんね。

最近、妹2人に
「せ~のっ!育児放棄~!」って
わざわざ呼吸を揃えてまで言われてるドルママです(笑)
育児放棄とか言われてますが、ココさんは最近まったくお留守番してません。
常に誰かしらいるから、
ママちゃんがいない方がバランス保ててるんです。(言い訳?)

あ。ココさん
もうすぐ5歳のお兄さんなので、もう「嘘」はつけません。
ということに 最近 気づきました。
もうウソはダメなんだって。バレバレなんだって。
わざと嘘をついたつもりはないんだけど
ごめんね。これから気を付けるから。

それは先週の日曜日。
夕方に帰るから、そしたらお散歩しようね。おりこうにお留守番しててね~
って言って昼間出かけた。
けど、帰宅は夜になってしまい
しかも帰宅してまたすぐに出かけたの
だから翌日はココさんがお怒りで
約束守らないウソついたママちゃんに爆発してました
ごめんね。


あとね、しばらくお世話をサボった人(私以外)に向かって吠えるということにも最近気がついた。
あとね、来客が来ると
やたらハイテンションに走り回って
撫でられると唸って喋るってことにも気がついた。



知らないうちにいろんな変化があった。


zdzCA3H0039.jpg
甘やかされて
デブ と呼ばれてます。


ちょっと車に荷物取りに行くだけだから!すぐ来るから待ってて!
といえば、ホントに玄関で待ってる。

おりこうにお留守番しててね!って言えばお部屋に戻っていく。
○時頃に帰ってくるからね!!と言えば、帰宅時間くらいに玄関で待機し始める。(らしい)

緊急地震速報が鳴ると、妹のお膝の上で寝てる最中でも
真っ暗なあたしの部屋にダーーーーーっと逃げてあたしの部屋のココ用ベッドに行くらしい。


ぬうううううううううーーーーッ!!!!!!


ごめんね、いつもママちゃんいなくて。
でも、常に誰かしらいて
寂しくはないみたいだね。

むしろ、鬱陶しいから1人で寝たい時とかあるらしいね。
ばーばがしつこい時とか、
ママの部屋に逃げて行って
ちゃんと自分のペースを保ってる。
えらいぞ。
キミはたくましい子だ!
スポンサーサイト
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
