無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 深いこと。



深いこと。

肩こりこーりが酷すぎて
最近「ピップマグネループ」デビューしたあたくしです。
ホントに効くの?って思ってたけど、せっかく頂いたんだし 使ってみた。
まじで最近は忙しすぎてしんどいけど、仕事があることに感謝な毎日。


一昨日、私の住む市の市長と仕事で話す機会がありました。
市長、同じクラスだった子のお父さんなんだけどね。

「自粛を自粛しよう」の市長の言葉に、
思わず「うまい・・・」と返したあたくし。。。(すいません)

自粛を自粛して経済活動を活性化させるために 市長も働きかけてくれてるそうだ。
被害の少なかった栃木とはいえ、廃業になった会社やお店もあって
職を失ってしまった人がいるんですもん。市長、頑張って働きかけてください!!


自粛を自粛といいつつも
なんかまだ普段通りにブログ書く気になれないので控えますが
新しく出来たお友達と遊んだり
久しぶりのお友達とハッスルしてきたり
新しい公園で思う存分 走ったり。。。

そんな日々。
でも、決して遊んでばっかりで、震災のことを忘れたわけじゃありませんが。。。
 

新しいスタートを切る
新しいことに関わる
新しい人と繋がる

こういうことも大切なのかもね、と思った2011年の春。



コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
