無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 イタズラがお好き?



イタズラがお好き?


何してるところでしょう?

細い足とシッポ、わかります?

021_p_20090131033213.jpg
019_p_20090131033230.jpg

脱走中で~す。













脱走好きとはいえども、苦手なこともあるのさ。



005_p_20090131033251.jpg





つまり、「階段」。

階段は人間ですら危険だし、足の負担もあるので

いまだかつて登り降りをさせたことがないのだ。

抱っこして上り下りします。



しかも、階段=危ない場所と最初から教えてきたせいかもしれないけど

階段を抱っこされて降りるだけでも嫌がって暴れるのです。

降りなきゃどこも行けないよ~。





だから、ママが降りていくと、ヘッピリ腰で恐る恐るのぞくのが精いっぱい。







145_p.jpg



サークルの角に座ってる?







009_p_20090131033336.jpg



ちょっとオテテが図々しい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオナルドさま

はじめまして(ですよね?違ってたらごめんなさい)
ワンちゃんお辛い目にあっていたのですね。
今は良い飼い主さんに出会えてよかったですね
スベラーズ??そんなものがあるんですね?
調べてみまーす

ぜひまた遊びに来て下さい



mocciiさま

静かだなーっとおもってたら
ベランダで何やら巣作りしてるらしい?笑

階段は人間でも何度か落ちてケガしてるし
徹底してるんですが
階段より段差があるテーブルの上にピョンっと登ってしまう方が問題ありですねー
これはダメって言ってものぼります
柵、いとも簡単にって・・・
さすがカラス君・・・じゃなくてシャンス君!!
すごいわ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年08月26日(火) 23:19

逃走って・・・どちらへ?笑

しかし、階段の上り下り禁止、徹底してますね!エライ!
うちもパテラやってるのに、階段スッタカターで困ってます(笑)

勝手に上がらないように柵を設けたのだけど、
いとも簡単に開ける術を習得しまして・・・汗。
そうゆうところは賢い、何だかカラスのようなワンコです。
(色も黒いしっ!笑)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:moccii at 2008年08月26日(火) 15:22

ココちゃんはあいかわらずかわいいね。
うちは、ゴールデンが天国にいってから
里親の会からゆずってもらったMIXがいます。
フィラリアにもかかっているし、歯も折れていて
ずいぶん虐待されていたようなのですが、
いまは「ここはわたしの家ーー」て顔で
走り回っています。
階段が怖いのですね。スベラーズだけだったら
やっぱりすべることがあるので、カーペット素材の
すべり止めを張ったら、二階の娘の部屋に
お邪魔の毎日です。
また、会いにきます。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:レオナルド at 2008年08月25日(月) 20:36
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
