無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 吐き出そう、そうしよう。



吐き出そう、そうしよう。

zdzCA3H0316.jpg
「今日はママの怒りの日記です。
気分悪くなっちゃった人がいたらボクが代わりにお詫びします」




ママちゃんが洗濯物を干してると
ベランダで日向ぼっこ中のココさん。
ココ専用マットに乗ってるトコロが、ココさんらしい。。。

zdzCA3H0446.jpg

私とココがベランダからお家に戻ったとたん、

ドーン とビックリする音がベランダから聞こえた。ココもビックリ。ワタシもビックリ。
窓ガラスが割れたのかと思ったもん。

で、ベランダを恐る恐るのぞいたら
サッカーボールが転がっていた。

クソガキめーーー
人んちの壁使ってボール遊びしてやがるクソガキめーーー
人んち使わないで目の前の公園で遊べや
しょっちゅう車にボールはぶつけるし、水遊びしてワタシの車は水浸しになって
雨漏りする古車両なので車内まで濡れてるしーーークソガキーーーー
郵便物は勝手に持って行っちゃって、郵便物が届かない事件もあるし
カニがうちのベランダに行っちゃったとか大騒ぎしたり
公園使わないで階段で遊んでて こっちがケガしそうになるしーーー
玄関のカギあいてたら勝手に家に入ってくるしーーーー
あーーーーもうやだーーーー


もし私とココがベランダにいたら、窓ガラス割れてたりしたら
ケガだってしかねない。

ボールを取りにピンポン鳴らしにきたクソガキ、
「あはは~ボール返してくださ~い」って
オメーーーー!!!
私と身長が変わらない中学?小学高学年?のデカい野郎が
「ごめんなさい」すら言えないのか。
もし、ケガ人が出ていたら お前らが加害者になる。
物が壊れていたら、弁償しなければならない。
でも、お前らは何もできない子供なんだから
結局、お前らの親が全て負うことになる。

善悪が分からない小さい子供じゃあるまいし、
自分の行動に責任を持ちなさい。

とお叱りしたら ニヤニヤと笑いながら 
「すいませ~ん」と消えて行こうとした。

はい、今のでプッチーン。
若い女バカにしたっしょ。これでも守らなきゃいけないものあるんだかんね。
でも、冷静に自前の低い声をさらに低くして 静かに響かせながら
伝えなければならないことを伝えた。

最後までニヤニヤしていた1人の坊主、アイツの将来が見えた気がした。


あー早く引っ越ししたい。
そのために貯金貯金。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
