無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ごはんたべれた



ごはんたべれた

皆さん本当にありがとう。

後でゆっくり皆さんに教えて頂いた情報に目を通したいと思います。


今は目はウツロで意識は遠のいていってるような感じです
ずっと、つらそうで 夜泣きのように くーんうーんと小さく鳴いています
でも、ごはんを食べられました。首を下に下げる動作がつらそうで
上にあげるのもつらそうだし、
ちょびちょびとごまかしごまかし食べさせ・・・。


昨夜、ベルナママさんから電話もらって
パニックになっていた私も
少し落ち着いて考えられるようになった
ショックで 発作のたびに
どうすればいいかわかんないし
何も出来ない

とりあえずココにごはん食べさせられたので
私もこれからごはんを軽く食べます。
胃が痛いから食べる気しないんだけど、食べないと。


朝、大丈夫そうだったら病院に いってみます。
動けると 痛みが軽減されてるといいんだけど。

違う病気でありますように。

前日まで普通に、お散歩して病院いってシャンプーして
元気いっぱいだったのに。

週末はお誕生日のお祝いしようねって言ってたのに。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
