無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 記録



記録

いまさら気付いたけど、
ココのしんどいピーク 
11日~13日の午前中までの写真や動画を1枚も撮ってない
てか、写真を撮るとか そんなコトすら忘れてた


一応、記録として10日~20日までの様子をUP。



 
10日。
夜、2時間ほどお留守番のあと
帰宅したら 奥の真っ暗な部屋で寝ていて 帰宅したのに出迎えがなかった。
珍しく夕方から奥の部屋で寝ていたけど、疲れたのかな?と あまり気にせず。


11日。
病院が半日休診のため、今日は様子見。
夜からはぐったり、ずっと寝たまま起きてこない。
いつもより体温が高い、脈が早い。

12日。
朝、お外に出たそうに外を見つめていたので
抱っこしようとしたら「キュウ・・・」と小さい声で鳴く。
その後も抱っこのたびに小さく鳴く。

病院へ行く。診察のあたりから悪化したのか
ずっとキャーキャーキャーキャー
診察後すぐに、近くのホムセンで買ったプリンに入れて痛み止めを飲ませた。
抱っこも出来ない、動かせないので車に乗せることもできず、
無理やり乗せたはいいが ひどすぎて車から降ろすこともできず。

帰宅後からずっとぐったり、意識朦朧で 目はうつろ。反応もない。
ごはんも食べれない、排泄もしてない。
ずっと苦しそうに小さく ウ・・・キュウ・・・ウ・・・みたいに鳴いている。


13日。
朝6時。 朝鳴きが少し落ち着いたところで、ラムままから連絡がきて
何か役に立てるなら何でも頑張るから!の言葉に やっと涙が出た。
それをココに伝えるも、反応がない。

朝ごはん、ぐったりしたままだけど ちょびっとのヨーグルト全部食べられた。
お薬はプリンに入れて食べてくれた。

お昼前、りろままから連絡きて 
電話から聞こえる りろままの「ココ~!」って声にココが反応した。
お耳がピクって動いた。ん?ってお顔した。

お昼過ぎ、やっと鎮痛剤が効いてきたのか
それから、少し 起きる 動こうとするそぶりが見えた。
意識もはっきりしてきた感じで、目もウツロではなくなってるように見えた。
そして、ゆっくり慎重に立ちあがって
ヨタヨタ動き出してオシッコが出来た。よかった~。


午後、W先生のところへ行った。
待ち時間の都合上、ココの負担を考えて りろまま宅で診察まで待機させてもらった。
でも、その頃にはビックリするほど元気になってきて
リヴくんち着く頃からキュンキュン鳴き出し、恐る恐るでゲージから出して首輪つけたら
普通~に歩きだして オシッコして リヴ家の玄関に入ろうとする。

え?午前中と別犬!?ってくらい元気になる。


zdzCA3H0560.jpg
リヴのすけ、ココにパン奪われる。


zdzCA3H0558.jpg
ん????



zdzCA3H0684.jpg
リヴにゃんがココの代わりに御祈祷してくれた お守りを頂きました。
ありがとう~♪


診察後、時間がかかって疲れたのか 帰りの車内でぐったりし始める。
「おかさんお腹すいたからモス寄ろうかな?いい?」って聞いたら
プシュンッと返事する。モスに着いたら 寝ながらだけど要求鳴きする元気があった。

でも、その後 やっぱり痛がる。

zdzCA3H0564.jpg

ずっとゲージから出てこないで寝てる。



14日。
zdzCA3H0589.jpg
(りろままアドバイスでバスタオルをちょびっと出して担架の代わり)

・トイレだけは起きて出来た。
・ごはんは食べたくても食べれないとオドオドしてたので、お口まで運んで 赤ちゃん食べ。
・コタツに入るか、ゲージに入るかのどっちか。


15日。
zdzCA3H0624.jpg

・少しだるそう。アゴ枕でずっと寝てる。

zdzCA3H0631.jpg
・ベランダ出たいと騒ぐ余裕が出来た。
・人間ごはんを奪おうとする余裕も出来た。
・テーブルにのぼろうとする素振りがあった。
・冷蔵庫の開閉音で、慎重に立ちあがりつつ
少し小走りしてくるようになった。


16日。
オモチャ遊び再開。
寝起きの背伸びも目撃。
オテをする時に少し変だったと母から報告あり。
首輪をつけるときにビクっとした。

18日。
zdzCA3H0698.jpg
ドライブゲージは大きすぎて移動が大変なので、クレート移動してたけど
この日から抱っこを少しずつ再開。



19日。
zdzCA3H0720.jpg
・お散歩したいと騒ぎ始まったので すこしずつ再開。


20日。
ヘソ天してたのを目撃。



今は、「あれは何だったの?」って思うくらい元気っ子。 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
