無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 プチ祝い。



プチ祝い。

2週間も遅れたけど 誕生日のプチ祝い。
太り気味なので、ケーキじゃなくてゼリー
トマトとチキンスープの二層ゼリー(キュウリ入り)にヨーグルトかけただけ







でも、これはプチ祝いだよ。
「5歳」の節目は ちゃんとお祝いするから
落ち着いたら 馬肉ステーキ食べに行こうね





ラムままが ラム&ルイと5歳の思い出たくさん作ろうね
って言ってたよ♪

momoちゃんが ココが元気になったら誕生日会&快気祝いやるからね!!
って言ってたよ♪
マシューんちのウッドデッキ完成したらワンコパーチー行かなくちゃね!!

めまちゃんちの新居にも遊びに行かなきゃね!!



みんなの応援メッセは ちゃ~んとココに届けてますよー
そして、ちゃ~んと理解してるようです
みんなのおかげで元気だよ
ありがと~
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
