無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 馬肉!!



馬肉!!

最近いったお店でウマウマなお店、その2。


ポンパレで買ったチケット使って
馬肉のコース料理を食べてきましたー。

写真撮るの下手だけど。。。
競輪場通りからちょっと入ったトコにあるオシャレなお店。

 
zdzCA3H0837.jpg

特製サラダ。

zdzCA3H0838.jpg

馬刺し。

zdzCA3H0839.jpg

馬肉ユッケ、チーズケーキ、サクサク激うまのオニオンリング、サラダ。
ユッケ、まじうまーーー♪


zdzCA3H0841.jpg

そして、ほっぺた落っこちてしまうほどの 馬肉ステーキ。
ステーキ好きじゃないけど、これは美味しくて 
写真だと少なく見えるけど、実際は大きいの5切れもあって
じっくり味わって食べた♪


zdzCA3H0842.jpg

豆乳しゃぶしゃぶ。


zdzCA3H0843.jpg

〆の雑炊。
お腹いっぱい苦しい。。。


zdzCA3H0844.jpg
オデザ。



こんなに美味しい馬肉料理を半額(1人2000円)でいただけて、
大満足でしたー!! 
どれもこれも美味しかったーー!!
極上馬肉らしく、特にユッケとステーキがオススメです♪

後から知ったけど、屋根つきの広~いテラス席はワンコOKなんだって。
ランチは500円~あるらしいよ。

 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
