無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 強風で倒れた?

スポンサーサイト


強風で倒れた?

あれ?

zdzCA3H0867.jpg


倒れてるよね?


zdzCA3H0868.jpg



zdzCA3H0869.jpg
ココさんも気になっちゃうよね!?

zdzCA3H0871.jpg



強風かな?
電車も運休で 列車代行のバスも時間ぐちゃぐちゃ大変だったし。




我が息子。
犬を見つけると、助手席のてっぺんに登ってしまう・・・

zdzCA3H0873.jpg

危ないからやめて欲しいのよね~~
ライオンキングみたいだ~~
落っこちたら大変なので、ママはヒヤヒヤ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リサちゃんへ

強風の次の日のサンポで発見したから多分そうだと思うよ~?
人工的な感じじゃないもんね!!
行ったら見てみてね~(今は除草剤の期間だけど)

隣の建物って、アレでしょ??(笑)
あそこの経営者、ケチで有名だから~
よっぽどのことないと直さないよー(爆)
S市へようこそ~♪ちなみに、S市のことは裏情報でも人間のことでも何でも聞いてね!!
仕事柄、何でも答えられるくらい覚えたからね(笑)
ワンコと一緒にお酒飲めるトコとか、安くて美味しい隠れ家とか~
夜の街は(特に)お任せ下さいませ!!
新婚さんにピッタリなお店もありますよ~(ふふふ)

ココさんはものすごーく元気です~!!
ありがとう!!

それとね、めま家の実家の近くの緑のカフェ
もしかしたら閉店になるかもしれないから
いけたらいってみてね~~。

若菜ママさんへ

りろままさんからチラっとお話聞きましたが
いろいろとありがとうございます♪おかげさまで元気です!!

キアリの子でも 小脳の位置が戻ると、
ケロっと元気になっちゃう子もいるらしいし
油断したらいけないみたいなんですが
変わらず元気いっぱい喧嘩番長です(汗)
とにかく何事もなく、普通の生活を穏やかに過ごしていけたらいいな~、と思います。


ふふふ、そうなんですよ~助手席はココのプライドロックになるみたいで~大変です(笑)

若菜ちゃん、若菜ママさん 落ち着いたら遊んで下さいね♪
若菜家に会いた~い!!
若菜ちゃんの感触は、私的にダントツで・・・癒されます。
到底ムリなコトだけど、私・・・若菜ママさんを目標にして生きてます(笑)

よつばママさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、すっかり元気です
このまま変わらず過ごせたらいいなぁと思います!

最近の自然災害は怖いですね~
倒れてたのは強風の次の日だったので、強風の可能性が大だと思います。
あんな大きな木が倒れちゃうなんて怖いよー(泣)

No title

えっ、それ倒れたの!?
この間の強風で??
うちのアパートは、隣の建物のトタン屋根が
風でバタバタしてすごかった~。

ココちゃん、普段どおりに戻ったね♪
このまま何もなく、元気に過ごせるといいね(^^)!

No title

同じく!元気になってほ~んと良かったです♪
あれからずっとUPされるブログを読む度に不安や心配が心の中で一枚一枚はがれていく思いで読んでました。

本当によかった。
ずっとこのままココさんらしく健やかでいきたいよね♪

助手席はココさんのプライドロックになるんですねぇ。。。笑

良かった~!!

ココちゃん、調子もだいぶ良くなったみたいですね。
元気そうな様子を見られて、本当にうれしく思います。
これからも、気をつけて過ごしてね。

それにしても、その大きな木が倒れたのね。
すごいよね。
最近の自然災害は、怖いよ~。
お互い、気をつけて過ごしましょうね。v-22
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
