無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 猫ちゃん



猫ちゃん

更新サボってるけど ココさんは元気です。
夕方のお散歩は暑さで しんどそうだから
朝の5時前後の一番涼しい時間にみっちり歩いて~
(ママちゃんは眠いけど この時間帯なら楽しそうに歩いてくれる)

zdzCA3H1036.jpg


最近はいろんなことがあって しんどくて爆発した~~
1週間で3kgも減っちゃった~~
何より仕事のこと。また爆発しそうだ~~


恋愛のことも家族のことも いろいろあるけど
遊んで楽しいことしてストレス発散!!!!!!!
夏ははしゃいで楽しむぞー!!!!!

明日は納車。明後日から母の入院。
あとひと踏ん張りしたら、自由になるぞーーーーー


お散歩してたら、ひょろっと猫ちゃんが現れて
こっちに寄ってきた。
懐っこい猫ちゃんだね~~


zdzCA3H0947.jpg


でも、ココさんが勢いよく猫ちゃんに向かって行ったので

zdzCA3H0948.jpg

引かれてしまった。。。
猫ちゃん、ビックリさせて ごめんね。


てか
うちの坊主、いつの間に こんなに大きくなっちゃったんだろう???
zdzCA3H0958.jpg
(顔ボケてる)

ベッドから頭も足もはみ出ちゃうの・・・・
ヘソ天すると、体の半分が飛び出ちゃう。。。


久しぶりに会う人には でっかくなったね~とか言われちゃうし
「ジョン」と呼ばれてしまったり??
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
