無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 無事。



無事。



母が無事に退院し、いつもの生活になりました。
母の入院中、ココさんは犬生で2度目くらいの長時間のお留守番を体験(笑)

zdzCA3H1129.jpg
意外なことに ボクちゃんお留守番ってほとんどしないのさ~


でもね~ママちゃんは今回、ココさんの成長を実感したのです。
事情を理解してくれたのか?
前より、大人になった~!!!!絶対に!!!

ココさんのゴハンの作り置きを作る余裕もなくて、
妹ちゃんがドライフード+トッピングでだましだまし食べさせてたみたいだけど
「おいしくなさそうに食べるから見ててつらい・・・」と
妹ちゃん、手作りゴハンにしてくれたみたい。

みんなが見るであろうリビングのテーブルに
手作りゴハンとか食育関係の本を数冊、
わざとらしく置いておいたのが功を成したのかしら(笑)



zdzCA3H1122.jpg


・・・ココさんの動きで気になったこと。
先週の早朝サンポで、歩いてる最中に突然 後ろ足が崩れてフニャ~ってなったこと。
(フニャーってのが うまく説明できないけど、骨がなくなったような感じ?)
除草剤かなー?とか思ったけど、違うようで。
抱っこしてそのまま家に帰ったら、
普段通り「サンポ後のアイスくれーーーー」とピョンピョン走り回ってた。
一体なんだったのかなー?
朝露で濡れてるのが嫌だったのかな?
その後も早朝4時くらいにサンポしてるけど、特に異常なし。
来週に病院なので、念のため相談してみよー。




今、ココさんは換毛期のようで 
ものすごーーーい毛が舞ってます。
今日はバッサリ切ってきます♪

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
