無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ランチ。うます。



ランチ。うます。


母が入院の日。

以前いった馬肉のお店のランチにココさんも連れて行ってきました。
母の病院から近いので。

店内でもテラスでもどっちでも良いよ~ってオーナーさんに言われたけど
ドッグカフェではないし、換毛期だし、お外の席が好きなので

テラスでのんびりランチ。

zdzCA3H1082.jpg

きゃ~~かわいい~~~ってお店の人たちは大歓迎してくれました!!




zdzCA3H1088.jpg
お店の厨房から、かすかに聞こえるお店の人の「ココちゃんカワイイよね~」の声に反応して
地獄耳?とか大ウケ(笑)


zdzCA3H1089.jpg

ランチはこんな感じ。


zdzCA3H1090.jpg
あたしは、馬肉丼。おいしかったよーーーー


zdzCA3H1091.jpg


かわいいお茶碗にお水を入れて持ってきてくれたり
水菜を食べさせてくれたり(笑)
残念ながら 水菜の葉の部分が嫌いなココさんは吐き出してましたが(汗)


個性的なオーナーさん含め、お店の皆さんすっごく優しくて良い方たちだし
オススメのお店だよー♪


ココさん、涼しい日にまた行こうね~
ドッグカフェが苦手だからってのもあるけど、こういうお店が大好きだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

愛羽ママさんへ

お久しぶりです♪
母はもう退院して、ココ共々元気いっぱいです~!!

このお店は、宇都宮なので愛羽家から遠いけど・・・
馬肉ステーキとユッケが絶品ですよ!!
愛羽ママにオススメです(笑)特にディナーが!!
オーナーがフラダンスだか?をやってて、
店内もハワイア~ンな感じですから~♪
お店の詳細はこちら↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000953562/
御来訪の際は、すぐに飛んでかけつけますよ(笑)

久しぶりに愛羽ちゃんに会いたいなー♪
ココさんは、愛羽ちゃんのふた回りくらいデカくなりましたよーーー(泣)

お久しぶりです~

お母さま、入院されてて大変だね。
でもココくんは元気そうで良かったです!

っで、肉、って文字に目がいっちゃったんだけど、
このウマウマそうなご飯はどこで食べられるのかしら?!

何気にドルママちゃん、美味しそうなとこばっかり行ってるよね(笑)
たくさん食べて、いろいろ大変かもしれないけど、頑張ってね!!

久しくご無沙汰~ですが
落ち着いたらまた遊んでくださいね!!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
