無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 森のcafe



森のcafe

今日は朝早くからココさんが遊びたくて 寝てるママちゃんに激突したり
ダイブしてきたりして内臓が飛び出そうな痛みで寝てる場合じゃなく(涙)

しかも!犬連れでお出かけ出来そう~な お天気だったので
こりゃー出かけないともったいない!!ってコトで
療養中でストレス溜まってる母も誘って
森のカフェでランチしてきました♪

うちの方は24度くらいあったけど
カフェ周辺は21度で、森の中だから寒かったくらいでしたよー

zdzCA3H0093.jpg

森の中をぐる~っとお散歩して疲れさせ

zdzCA3H0094.jpg


zdzCA3H0095.jpg

いただきます♪




zdzCA3H0097.jpg
ママちゃんからはもらえないから、ばーばしか見てないココさん。。。
ダイエット中なので、いつも以上にママちゃん厳しくしてるのに
ばーばはママの見てない時にもいっぱいあげちゃうんだよねーーーーー(困)




最近、母はココさんとずっといるからなのか
毎日毎日 あたしとココがそっくりすぎると騒いでます
置いてかないでーって悲しい目があたしの小さい頃にそっくりだとか
(それ何十年前の話だよ!)

寝てる格好も自由きまますぎるとこも性格までもがそっくりで怖い と。

生んでないのに、違う生き物なのに
似ちゃうもんなのか!?


zdzCA3H0083.jpg

自由きままな母に育てられてしまった
かな~り自由きままな息子です



※朝から騒ぎまくって体力あり余ってたココさん、
帰宅してからはずっと爆睡中ーーーーー
明日からはまた暑いから 今日は良い気分転換になったかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
