無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 寝ると疲れます



寝ると疲れます


毎日、ココと寝ると本当疲れます。





肩痛い、腰痛い、首痛い・・・。





それはココの寝相に問題があることがわかった。



朝ふと見ると





||



↑こんな感じ。真ん中がココちゃん。



で、人間二人は布団から追い出され

カーペットで寝ている。



つまり、

布団を使っているのはココだけ。







絵で説明するとこんな感じ。





ca390095_p.jpg

(パパ作)





で、ヒドイ時はココの頭がパパの顔面にあり

私の首はココの足が乗ってたり・・・。





どんだけ寝相悪いんだ~!!!



朝起きるといつもこんな感じです。



ca390096_p_20090131034536.jpg

(ママ作)



私、絵の才能まったくありません・・・笑







とにかく、ココのお陰で



布団から追い出されます。



体中がいたーい。



せめて川の字で寝て欲しいと思って縦に寝かすのに



朝起きると



横向きなのです・・・。



いつも存在濃すぎなココさんです



img20080822_p.jpg

↑一番お気に入りな花火




妹の携帯をのぞいてるとかわいいココちゃん発見。



img20080822_1_p.jpg



だいぶ前に撮ったものらしいのですが、リボンついてる~



img20080822_2_p.jpg



「・・・・・・・・・・・。」



つけすぎです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まおママさま

はい、とっても慰めになっていませんから。
もう、絵の授業なんか大っきらいでした。
載せるつもりなかったんですけど・・・
ま、誰も見ないからいいやってことで~。

ココは時によりけりですが、初めて見る物には高確率で吠えます。
吠え方はヘタソクなのでお外でやるのは勘弁。
ていうか、外では吠えません。
それって内弁慶?
ってことは私に似ちゃった?



3105さま

審査員賞とは・・・わたしすごーい!!
3105さんに言われてよく見直すと・・・フフフ
肩肘張りすぎっ!そりゃ肩凝ります。
すいません、ゾウリムシって例えに爆笑しました。
見るたび、ゾウリムシに見えてきます。
これ、3回目に書いた一番の出来です。
最初のは虫の死骸でしたよ。

あらら、ミーコちゃんも前科者とは!
最初はよくやられましたが私、そのオシッコ掛け布団当初は臭くてイヤでしたが
クリーニングに大金出したのに、帰ってきた布団はニオイに変化なし。
もう、なれました。今じゃ良いニオイです。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年08月23日(土) 06:04

ピカソもビックリな絵画だよ。
パパさん画はヤケにココちゃんがリアルだし。
それに、そんなに肩肘張って寝たら肩こるって。
ママさん画はココちゃんがすでに犬じゃないです。
ごめんなさい、一瞬ゾウリムシに見えました。
おふたりにワタシから特別審査員賞をあげたいわ。

ミーコはたまに寝室で一緒に寝る事はあるけど、前科者なのでお布団は別です。
前科・・・人間様のお布団をおトイレにした罪
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年08月22日(金) 15:07

ココちゃんが吠えたの初めて見ました!クンクン鳴く子だと思ってたけど。
お上品な吠え方だわ。うちとは大違い~。
絵、十分私より上手ですよ。
あ?慰めになってない?
[ このコメントを通報する ]
Posted by:まおママ at 2008年08月22日(金) 12:22

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
