無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 23歳 終。



23歳 終。

今日で 23歳が終わる。


楽しかった23歳ももう終わり。
23歳は いっぱい遊んで思い出が作れて ホントに楽しかったー

新しい出会いがたくさんあった。
たくさんのことを学習した。
周りのおかげで、自分自身の知らないことを知ることも出来た。


zdzCA3H0837_20111110163911.jpg
寒くて昼間から毛布かぶって ぬくぬく。


んで、3日以上のオールが出来なくなってきて
肌荒れするということも知って 年を実感したり。(きてるよ、お肌の曲がり角。)
お盆のあたり、毎日寝ないで遊んでたら
周りから 「肌荒れヤバいよ」 と ご忠告。



zdzCA3H0848.jpg
寒くて、コタツの中でぬくぬく。
ほどよく暖まったら、ヘソ天。




23歳は偏りをなくして
いろんなことにチャレンジする、苦手なものを克服する
そんな年にすると決めた

小さいことだけど
今までと違うジャンルのライブへも行ったり、
今まで興味のなかったものにチャレンジしたり。

さらに小さいことだけど
今まで食べれなかったもの、苦手な食べ物も克服したり(笑)

そんなこんなで、母から「ちょっと大人になったよね~」と言われました(嬉)


zdzCA3H0359.jpg

23歳。ジェルネイルにハマった。
夏といえばオレンジ、っつーことで浴衣に合うアートにしてもらったり。



zdzCA3H1146.jpg
今年、いっぱい花火したんだよな。



zdzCA3H0305.jpg
海にも行って、遊びまくった。

 

いろんなコト たくさんの人に出会えた23歳。
出会いだけじゃなくて別れもあったけど。
自分にとって、23歳は 大きな大きな年になった。

あーーーー明日から24歳かーーーーー。。。。。。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
