無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お留守番カメラ警戒された



お留守番カメラ警戒された


前記事にて紹介したお留守番カメラですが



ウィ~ンと角度変更のためカメラが

動いたらココがかなり警戒してしまいました


でも、吠えるのに慣れてないからか、吠え方ヘタクソ!!

しかも、小さい声でウォンウォンと吠えてるのか喋ってるのかわからん奇声をあげてました。





ま、時間とともに慣れたけど、たまに吠えるとこちらもビックリ。







今日はちょっこら嬉しいお買いもの~。



ca390094_p.jpg

新しいドライタオルとキャバちゃんのバッグ~
でも1個しかなかったので、取り寄せ




夕方、お散歩済ませてベランダからお外をのぞいたら

ca390077_p.jpg

赤かった。



ca390089_p.jpg
ca390091_p.jpg

このオレンジのタンクは昨日ポチっとしたもの。



どんなに窮屈だろうと



どんなにひどい場所だろうと



くっついて寝たがります
最近寒くてお腹痛いから、すっごく暖かいけど

重いのじゃ~。





img20080822_p_20090131035232.jpg



ベッドが浮いてる~!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
