無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 暑い



暑い

昨日ゎ動物病院
朝8時すぎ出発、このときすでに外気温30度超え

肛門腺、爪きり、
フィラリア、毎日飲んでるアレルギーのお薬、
ステロイド2クール分を使い切ったので、その後の対処を相談しに~


体重、順調に減ってます
先月より-200グラム。


ココさんの心雑音
2月くらいから先月までは良好だったのですが
今回またちょっと・・・らしいので
暑さが落ち着いた頃に
病院に半日預けて、ちゃんと検査することにしました
5歳を過ぎたキャバだからね~
この際、心電図もやっときたいし~


この病院に通い始めて約3年が経ち、思うコト。
T先生と出会えて良かったー
毎回毎回、飼い主の私が手ぶらで帰ることなく必ず何かを学んで帰る。
いつもは夕方、空いてる時間に行くので
私が理解し、納得いくまで先生は付き合ってくれます
普通聞かないでしょ?的なコトとかも含め、箇条書きしたメモを持っていく飼い主ですが(笑)
真剣に向き合ってくれます

先生自身が分からないことへの対応の仕方も素晴らしい。

先生の意見に賛同できない時があったりしたけど
お互いの「言葉」の食い違いが原因だったり(笑)
言葉だけで伝えるって難しいんだよね~
しかも、伝え忘れとかあったりする(そのためにメモしてくんだけど)


真剣に動物医療を学びたい!と思い始めたのもT先生のおかげ。


ちょっと遠いのが難点なんだけど
あっちに引っ越したいくらいだ
ワンコOKの物件、あっち多いんだもん
しかも一軒家の物件多し!




動物病院について語り出すとアツくなって止まんないから
このへんで

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
