無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 世間せまーい



世間せまーい

お盆中に日光のかき氷屋さんに行ったら行列だったから
あきらめて違うかき氷屋さんで仕方なく食べたんだけど
やっぱり我慢出来なくてリベンジしてきましたー


zdzCA3H0342.jpg
おいらの「みかん」



そんなに混んでなかったけど
相席だった

相席だったご家族の奥さんがすごい楽しい方で
まずメニュー見て悩んでた私に味見させてくれたり
いろいろおしゃべりしてたら
世間せまーいってビックリ

奥さんの地元、私の街
奥さんの実家の隣の人、知り合い
奥さんの会社の課長、知り合い
奥さんのお住まい、私の祖父母の家の近く。


共通ネタが多くてホント楽しかった


日光まで来て、こんな近い人と相席になるなんて

なんか不思議

zdzo0640048011427917538.jpg
ゆーちゃんの「いちご」 

奥さんに
かき氷屋さんの近くのレモンラーメンをオススメされたので
今度いってみよう。 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
