無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 gramさんに会えたー!!



gramさんに会えたー!!

今さら更新だけど、18日のこと。

みんなと遠足に行く予定が、猛暑のため延期に。
9月でこの暑さってアリエンティーーー!!!!
この暑さじゃ、犬も子供たちもしんどいよー。

で、slowに集合。


で、なんと!!あの!! gramさんがやってきた!!
石けん愛用中のワタクシ。
夏に日焼けしまくってトラブった肌も 
gramさんの紫紺石けんのおかげで落ち着いたのだ。


zdzCA3H0481_20110918193739.jpg
soraちゃんと 息子のjamくん。 jamくん後ろ姿でごめんよー

で、さらにビックリなコトに ウチとgramさんが 
ご近所さんということが判明(笑)
私の家から歩いて行けるホントにすぐの距離のご近所さんなの!!


zdzCA3H0482.jpg
犬!?っぽくないマシュー。
ダンくんは相変わらず癒やし業。

zdzCA3H0483.jpg
微妙な距離のマシュー家


zdzCA3H0487.jpg
ラム家。ラム、元気になってよかったね!!
ルイ坊は~相変わらずの元気っ子。

zdzCA3H0484.jpg
相変わらずドデカいスウィープは


zdzCA3H0495.jpg
エアーマウントをしていた。


で、我が子は相変わらずマイペースで、たまに走り。
我が子の写真を撮り忘れ(汗)

でも、さくらちゃん家が撮ってくれてた

o0522034811491243777.jpg

さくらパパさん勝手にお借りしました~(笑)



ま、こんな感じで(笑)
8ワン+2チビ。

zdzCA3H0490.jpg


zdzCA3H0491.jpg


みなさんお土産ありがとうです!!
いつも手ぶらでごめんね(汗)

梨狩りはリベンジしよーね!!

しかしさ、すごいね。
2ワン+子供を連れてる2人、まじでかっこいいね。
それであの車に乗ってるラムまま、すげーー。
今の私なんて、子供どころか多頭飼いすら無理ー。
いまさらパピーちゃんとか迎える気力すら・・・ない(汗)



コメントの投稿

非公開コメント

gramさんへ

エアーマウント…(笑)
実はね~スーさんはルイ坊にしかしないんですよ
2人の間だけの儀式みたいです
jamくんも
そのうちやるんじゃないかしら??(笑)

No title

エアー マウントって(ウプ)

そんな技があったかー。
jamにご伝授して欲しい

うち親子が集合とか全然できなくって ホントご迷惑おかけしましたー(手)
多分 今後もできませんが よろしくです!!

リサちゃんへ

久しぶりのウジャウジャ天国だったよ(笑)
キャバにまみれて幸せいっぱい~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今月は梨狩りの予定だよーーー!!!
都合が合えば、めまちゃんも来てねーー♪

miiさんへ


はじめまして!!
お返事遅くなりすいません。
コメントありがとうございます!!
豪華キャストですよね~~明後日も豪華キャストになるかも!?(笑)

gramさんとは今日もお散歩で遭遇しました(笑)
相変わらずのjamくんでしたが、
今日はだいぶ慣れてきてくれたみたいで
うちのココとも仲良くできました♪

今度、gramさんで買ったら歩いて取りに行けます(爆)

No title

いいなぁ~!!
今度まぜて~(*^^*)

No title

ドルママさん、はじめまして♪
コチラのお写真は、
トチギッ子のモジャモジャの日ですねv-10
8ワン揃うだけでも盛大なのに
gramさんにsoraちゃんjamくん、
momoさんにリッチャンダンくんマシューさん、
いやぁ豪華キャスト過ぎて羨ましいです!

jamくんの甘えっぷりが見事に撮れてて、
思わず拍手しちゃいました!
gramさんのおウチまで歩いて行けるのかぁ、
いいなぁ、いいなぁ♪
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
