無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 sorajam×coco

スポンサーサイト


sorajam×coco

スッピンでボケボケお散歩中(笑)
ヘビに遭遇したばっかりで さげぽよ↓だった私・・・

後ろから ココちゃーん と gram家がやってきた。

おー!!sorajamだーーー!!

CA3H05770001.jpg

CA3H05790001.jpg


CA3H05780001.jpg

CA3H05800001.jpg

jamさん、だいぶココさんに慣れてくれたみたい♪
そりゃそーだよね、2時間くらいママたちの長話に付き合わされたもんね(笑)

gramさん、また明後日ね~(あ、明後日が埼玉に旅立ちの日なんだった・・・笑)
いっぱいお喋りできて楽しかったー!!
あたしも那須いきたいー!!(あ、先週いったんだった)
話しの続きは次回~(笑)
あそこのお肉買って gramさんち突撃しよーっと(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gramさんへ

遅くなりまして(汗)
分離不安は落ち着いてきましたか?

あ、ヤツは埼玉には旅立ちませんでした(笑)
そして、なぜか今年中にgramさん実家方面に引っ越し予定(笑)
そして、なぜかペット可物件を探している模様(笑)
あー話したいこといっぱい!!

ジャム屋さんね、マダムすてきでしょー!!
あれ、お願いしてきたんだ~
ってか今でもやってるんだ~
あ、鬼怒川の先生よりはパワーがないと思うけど
きっと参考にはなると思いますので
結果を聞かせて下さいね~

竹末は平日に行くのをオススメします(笑)

あ、gramさんにオススメなカフェがあるので
近い内に行きましょ♪

さくらパパさんへ

お返事が遅くなってしまいすみません(汗)

久しぶりのさくらちゃん~!!
なのですが、久しぶりすぎて
さくらちゃんと気付かず、
ちゃんとご挨拶もせずにすみませんでしたm(_ _)m
あとからスウィープママにさくらちゃんだよって聞いて(^^!!)
さくらちゃん、すっかり大人のレディーになりましたね~♪

ブログも読み逃げさせてもらってますが
さくらちゃんいっぱいお出かけして楽しそうなのが伝わってきます~♪

うちの子、喧嘩癖がついてしまったのもあってドッグランはほとんど行ってないのですが…
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

No title

ありゃー jamのマウント姿が....オハズカシっ。
え”ー あの日2時間もしゃべっちゃってた?
どーりで夜が早く来た気がしたんだ。

今日 念願のジャム屋さん行ってきたよー♪
以外と近くてビックリー。
ってか 喜連川温泉が近くてびっくりー!!

竹末発見しちゃった。
あそこはどう?
おいしそうだよね!?
噂のジャムは もう目からウロコっ
選べなくって 8種拉致ってきましたー☆
アレも お願いしてきちゃった。
soraのキモチがやっとこさ ワカルワー(ワーイ)

No title

コメント遅れちゃいました
久しぶりのココちゃん
絡みはなかったけど
さくらがパピーの頃からの知り合いに
久しぶりに逢う事ができて
嬉しい日でした
(*^▽^*)
いつの日か
ゆっくり絡んで下さいね
そんな日が来ることを楽しみにしています
(^∇^)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
