無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 めんまチャン♪ヘビを捕獲の我が息子。

スポンサーサイト


めんまチャン♪ヘビを捕獲の我が息子。

土曜日は、原宿~渋谷~からの~代々木体育館でライブ~。

そんなわけで日曜日はゴロゴロして
夕方に用事がてらにお散歩に行ったら

めんまに遭遇~!!
久しぶり~!!
ちゃんとした写真なくてごめんねー!!
 

zdzCA3H0646.jpg
「前が見えません・・・」




途中ママがいなくなって
パパさんとひたすらママを待つめんまちゃんの後ろ姿は
うん、けなげだわ~
うちの子じゃありえないからね(汗)
(ママがいなくても誰がリード持っても気にしてない自由な男だから


zdzCA3H0649.jpg
めんま、スリスリ。ココ、ちゃ~っとな。

zdzCA3H0650.jpg
並んでお散歩♪

めんまちゃん、またね~ん
パパさんいっぱい写真撮ってくれてありがとうです!!



そんな喧嘩番長・・・
翌日のお散歩で、

5歳5ヶ月にして初のオオモノを捕りましたよ!!!


zdzCA3H06540001.jpg
 



こんな大きな物体を一瞬で見つけてくわえて
優雅に歩く我が息子


zdzCA3H0655.jpg

「俺ってすごいだろ~」

って どや顔ですけど。。。




もちろんすれ違う方々から

何くわえてるの?
と聞かれましたが
その時はカエルだろうな~と思ってた



zdzCA3H06530001.jpg



どうしても離してくれない時は、ココは水嫌いだから
池に落っことす素振りをすれば離してくれるけど今回は無理でした(汗)
(↑これ、はたから見れば虐待してるように見えるかも)

オオモノを離してくれず途方に暮れていたら
喧嘩番長としてのスイッチが入り、

相手ワンコに喧嘩を売ったときに、オオモノを離してくれました

きゃぁ~!!!ヘビだったよ~<(_ _)>

良かったね~ヘビなんてすごいよね~ってママさんたちとひと安心(笑)
喧嘩癖が悩みだけど
喧嘩癖が良い時もあるのか(笑)

リヴくんみたいにボールくわえて歩いてくれるならかわいいのにね。


最近、拾い食いがホントにすごいの(悩)
もう毎日毎日…
ごはん少ないんじゃない?って周りから言われちゃう



zdzCA3H0645.jpg
「腹が減っては戦はできぬ」

そうかもね。
でも最近 ホントにスゴイのよね・・・



え?食欲の秋だから?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りろままさんへ

そう!!泥とか全部丸ごと離さず
アゴが外れそうでしたよ(汗)
この日の晩は家族からココは避けられてたらしいです<(_ _)>
「離せ」を覚えさせろ!!と家族からもクレームあったのですが
なかなか難しいよ~~~~

今の公園、ものすごい平和です♪
新しい駐車場とか道とかも開拓してて進化してますよ~

リヴにゃんきてきて~(ノ∇≦*) q!!
来る時はgramさんも呼び出してお待ちしてます(笑)

gramさんは、利用してないスペースをドッグランにして欲しい~
と、市に要望したらしいので実現するといいなー!!

No title

おぉ~!
ココさん、ついにヘビゲッチュ~(笑)
草とか泥とかごとガッツリ持ってるトコが
さすがココ兄さん。
…って褒めてる場合じゃないか(爆)

この公園、しばらく行ってないな~。
一時期ワンコにうるさくなったって聞いてたけど
そぅでもないの??
ココさんとかsora &jam ちゃんに会えるなら
行きたいなぁ~。

gramさんへ

実は…
見かけによらず、男の中の男だったりします(笑)

そう~!!
しかも、あそこのヘビって太いの(T_T)
おとといって日曜かな?
日曜、めんまちゃんちと
gramさんそろそろ来る時間かもよ~
会いたい~って話してたんですよ(笑)

ただいま栃木~(え
やっぱり私にAB型は…m(_ _)m

最近、gramさんとすれ違いですね~
会いたい~

リサちゃんへ

さすがウチの子(T_T)
もちろん死んでるヘビだったわ
干からびた生き物が好きみたいです~m(_ _)m
あんなデッカい物体くわえて歩いてるなんてね…(泣)


めんまちゃんは草派なんだ(笑)
でもニラは良くないよね

森のカフェ、久々に行きたい~!!
暖かい日なら大丈夫そうじゃない?
去年はかなり寒かったね(笑)

No title

ぎょえ~ ココちゃん..... あなた男だったのね。
かっこ良すぎるワっ!!

そして カエルだと思っていたハハ
なんだか焦らない辺り とってもドルママらしいな~って思ったヨ。
ワタシだったら リード放しちゃう。
だって あそこのヘビ 
黒くて速くてウニョウニョしててビックリ冷や汗もんだわよ。
おとといもウニョってたよ。クワバラクワバラっ。
最近逢わないので もしや行っちゃった?さいたま。って思ってました。
ヨカター 
いたワ。
お帰り栃木。って むしろドルちゃんホームだったわ(汗

No title

えっ!?
蛇捕ったの~!?
すごいね、ココちゃん!!
生きてるやつ!?

拾い食いはね~、ほんと困るよね。
うちも、草を食べるのをどうにかしてほしい(>_<)
実家の畑のニラとかもかじるんだも~ん。
食欲の秋だからね~
脂肪ためようとするんかね(笑)

またゆっくりお散歩しよ~ね♪
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
