無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 gramスヌード
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gramスヌード

今日、何時頃お散歩行く?

一時半くらいかな~

りょうかい着いたら電話する~

とかいいつつ、2人とも時間にアバウト(笑)

そんなアバウトな母を持つsorajam coco とお散歩

zdzCA3H0698_20111024172550.jpg 



喧嘩番長は喧嘩して
謎の物体を食べて
(今回はヘビではないよ)

ってかさ、
最近のウンチの緩さは
毎日の拾い食いが原因じゃないかと母は思うのだ(悩)



sorajamはピョンピョン飛んでたり
soraちゃんはのんびりお散歩を満喫し
jamくんは抱っこしてー!!と二足歩行(笑)



zdzCA3H0701.jpg
jamくんカメラ目線~!!


あれこれ喋り
話に夢中になると、

ココさんのキューン
jamくんのワンワン

男の子ってダメだね
soraちゃんってホント大人だわ!!


zdzCA3H0702.jpg


jamくん、小心者なんだけど
思いやりのある優しい子なんだよね。

soraちゃんは、何考えてるのかな?って時があるけど
それは女の子だもんね(笑)そういうトコ、ホントかわいいのー

zdzCA3H0704.jpg


もちろーん 帰ったら爆睡ですわよ

夕方までママたちの長話(長すぎっ)に付き合ってくれたsorajam coco
オツカレ~~

zdzCA3H0680.jpg



zdzCA3H0686.jpg

「あーったく、母ちゃんの恋愛ネタ長くて疲れる」
とか思ってたりして(笑)

んでお買い上げしたgramスヌード。

zdzCA3H0709.jpg

ああ、かわいいわ
もともとかわいいウチの子が さらに「かわいく」見えちゃうの(バカ親)


もうね、gramさんってね
ヒトコトで言うと
まーじで素晴らしいの。

gramさんとはまだお付き合いが浅いのに
ものすごーーーく長い付き合いのように私のこと分かってるもん(爆)



gramさん、ありがとうでしたー!!

次こそ
sorajam cocoには
カフェにお付き合いしてもらおう的な~的な~
あーレイクウッド行きたいよー!!



おまけ。
今日のムスコ。


zdzCA3H0718.jpg
何かを見つけたらしい。



zdzCA3H0715.jpg
たなっけつにて、何かを食べている・・・シャリシャリと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoちゃんへ

gramさんからレイクウッド行った話を聞いてたら
久々に行きたくなっちゃって(笑)
美味しいとウワサのランチを食べてみたいのだ!!
でも、バーベキューもやりたーい!!
今年やってないもんねー
じゃ、さっそく計画するねー(笑)連絡しまーす!!

今年はココの具合が悪かったりで全然出かけてない~から
久しぶりにみんなとお遊びしたいわー!!

ってかレイクウッド、ランが芝生でもう少し広かったら最高だよね。

のっちさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ブログお邪魔させてもらいました~!!
サスケくん、おめめがクリリンしてて かわいい~(ノ∇≦*)
スヌードも似合ってました♪
最近、スヌード類は使ってなかったので新鮮です~(笑)

その可愛さを さらに引き立てちゃう「gramマジック」に
私も魅了されてます(笑)
gramさんの商品はあれもこれも欲しくなっちゃうんですよね~!!

No title

こないだレイクウッド行ってきたよ!!!(犬なし)
夏休暇明けだったからか、すっごい釣り人とオイヌ達で大繁盛だった(笑)
でも、やっぱあそこはいいわ。空気が綺麗だもんね☆
coco家が行く時は是非うちも御一緒したいですー。
ってか、またバーベキューしたいね!!!寒くなる前に。

初めまして!

初めてコメントさせて頂きます。
我が家にもサスケと言うキャバリアが居ます。

gramのスヌードがサスケと同じ!
と思い、思わずコメントさせて頂きましたv-353
私もgramさんに魅了された1人です。

本当に我が子が、可愛く見えちゃうんですよねっe-265
cocoちゃん 良く似合ってますe-446
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。