無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 女子の会



女子の会

「痩せたい」

私のヒトコトがきっかけで
9月くらいから、毎晩のように開催されている
女子の会合

「チームM」

仕事が終わり次第みんなが私の家に集合し
ひたすら夜遅くにウォーキングをするの会
(深夜徘徊ではないはず。笑)

というかもう日課になりつつある


これが毎日なのに
腹筋が痛くなるほど
吐き気が出るほど楽しい

真夜中だって女たちが集まれば怖くない

歌って笑って喋り倒して


たまたまカラオケ屋前を歩いてた時
3人のうち1人が1000円、1人がティッシュにくるんだ280円を持ってて
私は0円(笑)
1280円でカラオケ3人も出来る?

・・・無理

で、リベンジ。
歩いて帰るから飲めるね。近くのスーパーで酒買っていこ。

zdzCA3H0737.jpg


みんな残業とかデートとか色々あっても集合しちゃう。

でもね、歩いて行ける距離のめっちゃ近所の友達だから
デートだろうと仕事だろうと女子の会は関係ないのです


そんな仲間たちと年末は旅行に行くのだ。




zdzCA3H0694.jpg
一応、女子の会話に入る男子(笑)



ごはんもおねだり。
zdzCA3H0575.jpg


でもね最近 寒くてウォーキング サボリ気味。
これじゃダメだー
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
