無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 5年。

スポンサーサイト


5年。

zdzCA3H0739.jpg
毎日会う(笑)
家を出発するタイミングも同じで、まず道路で会う(笑)
jamくん、だいぶココさんに慣れてきたね♪


やたらテンションの高い日があるムスコさん
ある日は 猛ダッシュでsorajamを追いかけたり(笑)


他のキャバちゃんとも会うのですが・・・

zdzCA3H07460001.jpg

ルビーの子には喧嘩腰・・・(汗)




zdzCA3H0727.jpg

「夕陽がきれい!」・・・gramさんのヒトコト。

私はいつも見てるからあまり気にしてなかったけど

やっぱりこの公園ってサイコーだな

小学校の時は 毎週水曜日に校外学習でこの公園に来てた
子供の頃から ずっと来てるこの公園。。。

適度な管理もされて、こんなに広い公園があるとこで育った私と
うちの子になった日から5年もの間 この公園で
お散歩するのが当たり前で育ったムスコ

いざ転居と物件探しよりも前に
こんな公園が周りにない!!
こんなのびのびお散歩できる場所がない!!
と思い知った(汗)
というか、ここが好き。犬と暮らしやすいの。


ここは改めて良いところなんだなーって
他人からの言葉で気づいたのでした。


そういや、地元の人しか知らないおばあちゃんが作ってくれる焼きそば屋さん・・・
いつも中学校の帰りに寄り道してたところ。
大人になっても地元の人は たまに食べたくなって行っちゃう焼きそばやさん
40年ありがとうございました って貼り紙が。
最後にもう1回 食べたかったな~




ところで、今月の12日は
うちの子記念日だったことを昨日 思い出した・・・
バタバタしてたらすっかり忘れてた・・・(;´Д`)

お祝い(?)に カボチャのベーグル作りました♪
しかも昨日はココさん、生まれて2000日目らしいし~

zdzCA3H0753.jpg

ガン見(笑)


もう五年も一緒にいるんだな~

そりゃ似てくるわけだ

たまに人間に見える時があるし

zdzCA3H0743.jpg



今年は公園でお散歩するだけの毎日で
お出かけっていうお出かけはしないで1年終わりそ~だから
寒くなる前に遊ばなきゃーー。

いつもお散歩だけでごめんよーーー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoちゃんへ

遅くなり(汗)
日曜市、行きたかったけど行けなかったー

引っ越ししたいな~って思ってるんだけど
まだまだ先になるわぁ~

マシューくんちの方、不便よね~(失礼っ)
でも、momoちゃんとこは持ち家だから引っ越しは難しいよね~(笑)
うちは西の方を狙ってるんだけど、なかなか厳しいわぁ

犬と子に優しいとこってあるのかなぁ

No title

ドルママ引っ越しするの???
ワタシも引っ越ししたいなー。
ここ不便すぎて嫌になるよ。。。
子供とお犬が遊ぶ場所もないし買い物も車必須だしー。

ほんと、ココさんとドルママってなんか似てるよね!
ふたりともカワイー。

りろままさんへ

ありがとうございます♪
ベーグルはね、ヨダレと鼻水たらして食べてましたよ(笑)

実はね~最近までリヴ地方に入り浸ってたんだけど
そっち方面の物件探ししてみたら、なかなか厳しくてー
めんま家みたいなとこ、もっと増えればいいのになー


リヴにゃん遠征してきて~
なんならお弁当持参してピクニックでー(笑)

No title

ココさん~家の子記念日おめでとう!
ベーグル美味しかった??(笑)

家も農道だけど、伸び伸びリードを自由にしながら
お散歩出来る家周りに
車で10分も走れば商業施設っていう立地の良さに
なかなか他の物件に移れない~(^^;
ワンコ連れの住居選びは大変だょね!

ココさん、あれから元気そぅで安心しました。
気温差に気をつけて過ごしてね♪

今度リヴにゃん遠征しますので、公園散歩に
混ぜてくださいませ。
(8の字ハーネスをみてみたいの・笑)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
