無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 楽し。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽し。

ポカポカ天気で暑いくらいの日。

秋晴れが大好きなママちゃん&ココさん
テンションあげあげ

にっこり笑顔で ルンルンしてるムスコさん。

zdzCA3H0767.jpg
「カエル♪カエル♪食べたいなー♪」




チクショー!!
こんな良い笑顔でこの天気・・・
デジカメ持っていけば良かったー!!



zdzCA3H0766.jpg
↑ ビミョーにトンボが写ってる!!しかも交尾してる!?(笑)



zdzCA3H0769.jpg



zdzCA3H0770.jpg
「ここかな?」



zdzCA3H0773.jpg
ペロリ~ン





朝のヒトコマ。

出勤準備中のよーくんを見つめる。見つめまくる。

zdzCA3H0760.jpg

寝顔がブルドッグみたいってイジめられたら
本気で怒ってたココさん・・・(笑)

やっぱ「かわいい」って言われないとダメらしいわ
うちのムスコったらーーー(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gramさんへ

今日はありがとうございました~
雨イヤだーのココさん
ものすごい不機嫌だったでしょ?
顔に出やすい子ですよね、うちの子って(笑)

お代、気にしないで下さいませ!!
gramさんには色々お世話になってますからー(笑)
いつもいつも長々と話し相手してもらっちゃってるし(汗)

よーくんにはキャバリアの雑誌を見せながら力説したんだけど
みんな一緒に見えるってさー
しかも、わざと怒らせてるの。
ココが怒ったら喜んでるし…Sだわねー(笑)

No title

いや~ ワタシったらごめんねー。
遅刻もしたくせに お代ももらっちゃった.....(アホにも度が過ぎる)
プレゼントするとか いったのにゴメーン(汗
合わせる顔がありません!!

えーっと えーっと 次回 次回おまけさせてね(ア”ーハズカシ)


あら よーさんっ
こんなに美形のキャバって なかなかおらんのよ。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。