無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 sorajam めんま ココ リヴ



sorajam めんま ココ リヴ

3日と4日は~ お友達と♪


まず3日のこと。
sorajam めんま ココ でお散歩~♪
zdzCA3H0787.jpg

相変わらずケータイで撮ってるけど、
ご了承下さいませー(笑)


 


ココさん パラパラ雨が降ってきたら 一気にテンション
直前まで喧嘩番長だったのに
雨イヤだー って歩くの拒否・・・(汗)


zdzCA3H0788.jpg

jamくんは 二足歩行 が得意なのよね。



zdzCA3H0793.jpg

めんま&ココ。gramさんのお散歩スヌードを色違いで♪
あーうちの子たち かわいいわー

めんま&ココって 顔立ちとか雰囲気が似てるよね?
あ、食いしん坊さんだしー
育ってきた環境も似てるしね(笑)


gramさんありがとー
スヌ服、今度もってきますね!!(続きはmixiで~。笑)


gramさんとサヨナラして
森のcafeでlunch~

zdzCA3H0794.jpg

zdzCA3H0797.jpg




やっぱりママが一番なんだよね~ママはママなんだよね~(謎笑)
なんて深い話をしてる頃

子供たちは

zdzCA3H0798.jpg

スヤスヤ。



ママたち お互いもうすぐ誕生日。
今はまだいないけど
そのうち年下のキャバママがどんどん登場してくるんだろうね~
って複雑な気分になり(笑)


お犬たちも
どんどん若いキャバちゃんが増えてきて
「中年」の世代になってきたけど~~
若い子にはない魅力を醸し出してる 中年キャバさんたち。
若い子とは違う「かわいさ」と「オーラ」が たまんないのよね わたしには。

zdzCA3H0799.jpg
「ママにパンを ちょびっともらったんだー♪」


めんまちゃ~ん!!お付き合いありがと~!!
お暇な時に(夜でも全然いいんだよ。笑) また誘ってね~



そして翌日の4日は
「ココの庭」 (←gramさん命名。まぢうける)に
リヴにゃんが遠征してきてくれました~!!

zdzCA3H0809.jpg

zdzCA3H0810_20111106034433.jpg

近~っ!!



ぐるっと歩いてたら~

zdzCA3H0813.jpg

sorajamも登場し~
zdzCA3H0816.jpg

sorajam リヴ ココ でお散歩♪
あ、リヴくんって soraちゃんのモトカレ?に似てるらしいよ(爆)

zdzCA3H0817.jpg
お約束のボーロをもらうリヴ&ココ。



gramさんがいろんなキャバに会うたび
「母と子が似てる~」って言うんだけど
確かにそうだよな~と思った!!

リヴくんとりろまま 似てるわー
私とココさんも 似てるって言われるわー
1人っ子のキャバ家庭は特にそうかもー?(笑)

zdzCA3H0820.jpg



それぞれ性格も違って 個性たっぷりなお友達。
みんなかわいくて大好きだ~

zdzCA3H0818_20111106034937.jpg


リヴにゃ~ん!!
またお天気良い日にでも(今週でも。笑)遊びにきてね~
おいしいお土産ありがと~!!

あ、実は ボーロね すっごくおいしくて
ドルママが半分くらい食べちゃって
ムスコに怒られちゃったのだーーー(爆) 

コメントの投稿

非公開コメント

リサちゃんへ

先日はありがとぉ!
そう、2連チャン(笑)

平日の公園、子供ってか人すらがいなくて快適だよー♪
いつかお仕事辞めたら一緒にサンポしよーね(ププ)

育ってきた環境、ね(笑)
めんまもココも分かってくれてるよね。

あ、夜でも全然OKだよー
遠慮なくお誘いくだせぃ

りろままさんへ

先日はありがとうでしたぁ!
おやつもごちそうさまーっす
物件の件は~まだまだ先になりそうなので
気長~に探します(笑)
でもね、もしリヴにゃんとご近所さんになったとして~~
ココが具合悪くなって、私が仕事を休めなかったりしたら
りろままに預かってもらおーっと
密かに企んでおりますの(爆)
その際はよろしくお願いしまーす(笑)

また遊びに来てね~

No title

このあいだはど~も♪

2連チャンだったんだね(笑)
いいな~、リヴにもあいた~い!
アタシも平日散歩行けたらなぁ(><)

そう、ココとめんまってやっぱり似てるよね!
育ってきた環境とは、たしかに(笑)
まぁ~、いろいろあるけどきっと2ワンともわかってくれてるんだよ!
ホント、最近のうちの子たちは可愛い!!笑
若い子とは違った可愛さ(*^^*)
また、親ばかトーク、恋愛話でもしよ~ね♪
夜でも平気なら、タカが仕事のとき誘う~(^^)

No title

先日は突然のお誘いでごめんね!
って前日も!!
ま~庭だもんね(爆)

ココさんの自由っぷりはツボだょ~(笑)
ホントに可愛い。

森のカフェ、美味しそう!
今度ぜひ案内してくださいませ。

ココの庭、また行くね♪
多分…週1とか?(爆)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
