無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ゲッツ



ゲッツ


音楽ききながら
(誰もいないから歌いながら)

ココさんとお喋りしつつ

zdzCA3H0763.jpg 

トコトコ歩く。

たのしー。


なんて のんきに歩いてたらいけないのです。



うわっ 何かくわえてる

zdzCA3H0828_20111107171713.jpg

え?ガム?何で公園にガム?

真っ黒な食べかけの骨型のガム
どうしてこんなものが落ちてんのさー

zdzCA3H08320001.jpg

離さないって車までお持ち帰り


離して頂けないと
お家に帰れませんのよ


じゃあボーロと交換にしませんか


zdzCA3H0833.jpg

ボーロも食べたいが
骨も食べたいって悩んでヨダレが出てる

まぁ
ちゃんと離してくれましたので良かった良かった



夜サンポでは。
どこぞのウォーキング中のおばさんに捕まってしまい
いつまでもおばさん喋ってて
ココがクンクンで立ち止まったら おばさんも止まって
ずっと喋ってるー
けどそんな日に限ってMAX忙しい日。

zdzCA3H0834.jpg


あのね、バイトの合間に
夜ごはん与えに帰宅して
夜サンポしつつの
そこのオータニで卵の特売日だから買いに行くって人も なかにはいるのー
なんて言えないけども
そんなこと考えながら おばさんの話を聞いてたら
うちのムスコさん何か食べてたしー(汗)

待ち合わせ?のウォーキング仲間が来たら
またね~ って さっさとおばさん消えて行ったわよー(笑)

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
