無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 つぶやき。

スポンサーサイト


つぶやき。

24歳 始まった。
そういや、胃痛になるので飲めなかったコーヒーが
いつの間にか飲めるようになり
毎朝コーヒーから始まるのが日課になってる私

いつの間にっ!!



zdzCA3H0904.jpg
最近のムスコさん
そっち行くのイヤだ!!って歩くの拒否するようになった。

いつの間にっ!!


24歳の目標も立てた。
25歳になった時に、振り返って反省して少しでも中身が成長できるように
(実際、あんまり成長してないけど)



今は 幸せ よりも 楽しくて仕方ない。

ま、つまり 恋人 なんかより 友達 ってこと

毎日毎日 友達らとバカやって過ごしていられるのが 何より楽しくて
そんな同じ考えの女達が周りにいるから

よけいに 恋愛 が面倒くさい
友達といるのが楽しい

と 同意見のギリギリ昭和生まれな女たち。
あー平成に生まれたかった。

昭和?平成?どっち?

って聞かれるたびに
昭和ってだけで、年増な感じがきついわぁ。



だってさー
欲しいと思ってる時って なかなか手に入らないもんだから

もう 開き直った

だってもう25歳までのカウントダウン始まったよー
やばいよー
間に合わないよー
焦ると判断ミスって失敗しそう

だから開き直って(笑)

楽しいことを 楽しいと思える間は
楽しく過ごすのだ

なんていいつつ
先週末はあちらのご両親と はじめましてー だった。

zdzCA3H0907.jpg
「はじめまして」

それでー
歯医者の先生に言われたことを思い出したの

「結婚するなら 相手の親を見てから決めなさい」

歯医者の先生まで余計なお世話的なこと言わないでよって感じなんだけど
良くも悪くも
やっぱり親である程度分かるもんなんだな~と先生の言ってたことを理解したのだ


ま、とにかく
周りがすごい焦らすのが
うっとうしい。ほっといて
もう年上の従姉妹たちが年齢順にバタバタと結婚していき
次は私
イヤミ言う叔母さんたち、うっとうしい
私の一個下の従姉妹は4人。
順番が崩れるとか古臭いんだよ
ってかこの時代に
うちの家系がみんな早すぎなだけっしょ



はー
迫り来る アラサー
いやー こわいよー
いつかやってくる 幸せ のために 自分磨き がんばるぞ




寒くてもフラペチーノ
zdzCA3H0910.jpg

それが私。




「変わってる」
「何考えてるかわかんない」


それが私。


「しっかりしてるね」

それはそう見えるだけで実際は違う

それが私。

フラペチーノとラテを交互に飲むバカな私(笑)


スタバのシュトーレンスコーンおいすいいいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
