無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 しらが



しらが

5歳半なんだけど
年の割に

白髪が増えて増えて

zdzCA3H0927.jpg

苦労してんだよね、うちの子(汗)

こんな飼い主にもらわれちゃって

うちの子かわいそう


しなくていい苦労させてんだよな


ごめんよーこんな飼い主で


結局さ、あたしのこと誰よりも知ってて
そばにいて支えてくれて
一番理解してくれてるのって
コイツなんだよね

それなのに今まで何やってたんだろ私

ホントおばかな母だな


しっかりしてる とか
強い とか
そう思われてんだけど
ホントのトコは、コイツが知ってるんだ

なのに私ったら

情けないわ

コイツには私しかいないのにね
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
