無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 つぶやき。



つぶやき。

なんだか忙しくて
ブログ書かずに mixi化してる今日この頃~~
やること溜まり(汗) やる気もない(汗) だからさらに溜まる(汗)



何より忙しさで犠牲になってるのは このお方。

zdzCA3H0974_20111214180134.jpg



zdzCA3H0994.jpg
夜サンポ。夜っていってもまだ5時だよー
寒くて死にそうだー。
ココさんはトレーナー&ジャケットの2枚重ねで防寒バッチリ。



zdzCA3H0995.jpg

時間が出来た時は
公園をゆっくり満喫。


そんな毎日。

zdzCA3H0936_20111214180253.jpg

コタツの中で、みんなの足をなめたがるココさん・・・
靴下を脱がされるこっちは寒い寒い・・・


zdzCA3H0966.jpg
ほどよく暖まったら、やっぱりヘソ天!!


あ、前に書いたウォーキングのおばちゃん 
このおばちゃんに会えた時のココさんは 尋常じゃないくらいの興奮っぷり。
おばちゃんにスリスリして~~カマッテちゃんになるの。

この行動、家族以外にすることがほとんどないココさんだけど
このおばちゃんには心許せる感じらしい。
んで、私もおばちゃんと しばらくしゃがんで話し込んでしまうんだけど
おばちゃんと話してると 夕方のニュース見なくても困らない(笑)
あ、KONISHIKIがどうの~ってニュースもおばちゃんから聞いて知り、犬トラブルだの
あーだこーだと情報ゲット(笑)

で、「ママちゃんそろそろサンポ再開しようよ!
と 息子がだだこね始まったとこで
おばちゃんが
あっ!!長々とごめんね!すいませんでした!」って
ココに深々とお辞儀しながら言ったら

ホントだよ!まったくもう!」 と ブーブーお返事したココさんに
おばちゃんと大爆笑しちゃった(笑)


しゃべってるみたいだよね~?
言葉は何でもわかってるみたいだね
それだけ大事にされてるんだ。
お洋服も着せてもらっていいね~
あなた、幸せだね


っておばちゃんがココに言ったら


ん~?そうかなぁ?
みたいな顔してました(汗)


もし、ホントにココさんがおしゃべり出来たら怖いよー
ヤバいこと喋られちゃうわ!
って思った。


うちのカーチャン、さっきメシくったのに
またくってるよー
」 的なっ!! (・・・汗)



 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
