無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ご協力ありがとうございました!

スポンサーサイト


ご協力ありがとうございました!

皆さん、保護キャバの件でご協力頂き
ありがとうございました!

(ブログから一括お返事になってしまい申し訳ありません)


保護した晩に貼り紙を作って貼り、
警察署、動物愛護センター、動物病院への届け出もしましたが、
飼い主さんが見つかったという連絡はないようです

このままだと警察署→愛護センターで一定期間が経過したら処分になりかねないので
本日、アニマルクラブへ引き渡しとなりました。

って文章にすると簡単だけど
今日は警察から犬が転々とすることになるから愛護団体への引き渡しは不可と連絡。

規則だから、とかなんとか言って
そう言われることは想定してたんだけど

引き渡し不可となれば、規則通り
一定期間が経過したら殺処分になってしまうんですが…

周りの頑張りで殺処分を免れたデカキャバちゃん…
この選択が本当に正しいのか?

でも、それで正しかったと思えるよう
新しいお家が見つかって、
暖かいお家の中でおいしい物を食べて
幸せに暮らせますように。

きっと外飼いされていたんだろうな~と見受けられる感じでしたが
今度はお家の中で幸せになってね!!


アニマルクラブさんのブログで、
里親さんが見つかりました!と報告される日が早く来るといいな~。あんなかわいいデカキャバちゃんだもん。
きっと良い人が現れてくれるはず!!

今頃、食欲も出てきてるかな?
結局私は何もできなかったけど、
飼ったからには終生飼育するのが飼い主の義務だから

私が出来るのは
今いるココを最後まで育てることくらいなんだよね。
私ももっともっと勉強して、人や犬の役に立たなくちゃ!

キャバくん、幸せに暮らせますように。
一定期間が経過してから、里親探しとなるようです。

皆さんご協力頂き、
本当にありがとうございました!!

ウィル家、お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リサちゃんへ

ご協力ありがとうございました!

アニマルクラブさんならひと安心。
きっと今度は可愛がってくれる飼い主さんに出会えますように。

そういえば里親会の場所のことでブログに書いてあったの読んだかな?
どこかこの街で里親会に適した場所ってないのかな~?


ご協力ありがとうでした!

鍵コメさんへ

ご協力ありがとうございました!

いまだ飼い主さんは現れてないようですが
新しい家族に出会えるといいなと思います。

外飼いだったのか
野良子期間が長かったのかわからないけど
うちの子と同じくらいの年の子だと思うから
いろんな気持ちが混ざり合って

現実には住宅事情もあって無理なんだけど…
うちで引き取れたら…なんて考えたり。

でもあんな良い子なら
アニマルクラブさんできっと良い飼い主さんに出会えるはず!

ご協力ありがとうございました!

No title

それは良かった!・・・一応良かったんだよね!
アニマルクラブなら、なんとなく安心だね。
飼い主さんが見つかるのが、ワンコのためには一番
なんだろうけど・・・
良い里親さんが見つかって、幸せに暮らせるといいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
