無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 桧原湖のわかさぎで



桧原湖のわかさぎで

桧原湖のワカサギさんをココさんにもおすそ分け~

お魚のニオイに落ち着かなくなり
早く!早く!ワンワン!
騒ぎ出し~

zdzCA3H0042j.jpg

ぺろっと完食。


zdzCA3H0115.jpg
見た目まずそう…な ごはんだけど
おいしいよ(笑)
私もたまにココさんごはん食べるしね(笑)


カルシウムいっぱいごはん
おいしかったみたい

おいしかった?って聞いたら

ウプッ(うん) ってさ。
良かった。


しばらく増減が著しくて、なかなか落ち着かなかった体重。
このところ、5.9kgくらいで なんとか落ち着いてきた。
心配事がひと段落。良かったー!



あ、先週末。
息子に負けないくらい食いしん坊なわたしは
スタンプラリーに載ってる佐野ラーメン屋さんで
感動的な出逢いが。


今まで佐野ラーメンってあんまり好きじゃなかったんだけど

zdzCA3H00800001.jpg
見た目ほど くどくないよ(笑)

あっさり私好みのラーメンに出会ってしまった
めちゃ混みで待ち時間ハンパなかったけどね(笑)

お店はこちら


また行きたいなぁー
今度は1人で行っちゃおうかな

コメントの投稿

非公開コメント

まーぶるパパさんへ

実は昨日も行ってきました(笑)
いっぱい釣れましたよー
昨日は最高177匹の方がいました!
ワカサギって楽しい~!ってハマり始めたので
my電動リールを購入予定です(笑)
近々また行ってきます


佐野ラーメン、たまたま行ったらものすごい並んでたので
違う店にしようとしたら、前に並んでた人たちに
帰っちゃダメ!ココは最高だよ!チャーシュー絶対食べてみて!って力説されました(笑)
有名な万●ほどの行列ではなかったけど、有名店のようです

No title

いいな〜ワカサギ釣りe-203
たくさん釣れましたか??

僕も佐野ラーメンってそんなにって感じなんですが、これ美味しそうv-373
メチャ混みってことは有名なお店なんですかね?
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
