無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 カイカイさんきた~



カイカイさんきた~

zdzCA3H0482_20120424224526.jpg
病院の近くのホームセンターの看板ワンコが、久しぶりに会ったら
ものすごく白髪が増えてた。。。
 



今月の月1病院は~
・抗ヒスタミン薬1ヶ月分、爪きり、肛門腺絞り、フィラリア検査。
心雑音も進行してないし~
血液検査も~異常なしo(^-^)o

手作りゴハン始めて もうすぐ3年、
ドッグフード食べてた頃より血液検査の数値が全体的に良くなった(^w^)気がする!!
若干だけど。あ、気持ちの問題!?

始めた頃は、まだ周りに手作りゴハンしてる人がいなくて
獣医さんや周りから非難されるかな~なんて悩んで~
埼玉に入り浸ってた頃なので、セミナー通ってみたり~ぼちぼち勉強して
色々と葛藤しながら 手探りでやってきたけど、
フードの頃より血液検査で良い結果が出て嬉しいの!!
体重も5,95kgをキープできて 半年くらい経ちました。



ま、そんなことより

4月に入って 始まりました
カイカイさん(-.-;)
病院で 万が一の時のためにステロイドも処方してもらった(^_^;)

ジメジメ時期に入るし
お耳の中も外耳炎気味で ちょいと怪しいから要注意~


冬場から~先月まで一切なくて平和だったのに
今月に入り カイカイさんが登場して~
まったく。来なくていいのにね~


ココさん、夏がカイカイのピーク期で~
熟睡中も突然かゆみで起きて~カイカイ止まらなくハゲて~のかわいそうな時期。
また今年も頑張って乗り切りましょ~~。
(って去年も4月の日記に同じコト書いてあった。)


ってか 先月までカイカイが一切なかったから
ココさんがカイカイ持ちってこと
忘れてた( ̄∀ ̄!!)
↑そのくらい冬場は落ち着いてたのに
この時期になると急に出始めるんだよね~


というわけで
カイカイ対策グッズを調達しに行きましたら~


zdz120424_1529~0002

アイローションと虫よけスプレーを買うつもりが
バタバタ騒ぎだしちゃって、目的の物は買わず、おいしいモノだけお買い上げ。


ここに来ると「絶対にオイシイモノある!!」と、彼は確信しているために
カートから飛び降りようとする・・・
ので、ありがたく 試供品のササミ巻きガムを頂きました。
zdz120424_1532~0002


結局、カイカイ用品はネットで注文したのでした(^_^;)だって値段が・・・w
あ、万が一の時の為に ドルバロンもget~ネットだとめっちゃ安い~~

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
