無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 成長するのが早すぎる



成長するのが早すぎる


パパとママとお出かけする時は必ずパパの上に乗るココ氏。



114_p_20090131041732.jpg



ママが「おいでよー!!!」って言っても聞こえないフリされます

126_p.jpg



カートに乗ると誰よりも目立ちたがります。





025_p_20090131041850.jpg



でも、疲れるとアゴ置いて寝たり、ヘソ天して寝たり。

お祭りの時、1歳くらいの子がナデナデしても気にせずヘソ天で寝ていたココ氏。

ナデナデというより・・・モミモミしたり、顔中やチンチン触られたのに

気にせず寝ていたココ氏。



019_p_20090131041920.jpg

オテテにのせても



007_p_20090131041957.jpg



鼻の上にのせても



ながいマテができるようになりました


ヨダレだらだらしますが。



大人になってきた証拠?



良いほうにも

悪いほうにも(え?)

日々成長しています。



ちょっと大人のココになって寂しい気もしますが

今まで見てあげれなかった分、

今はじっくりココの成長をママは楽しんでまーす!

そんでもってママ自身も今までできなかったこといっぱいやっちゃってまーす


できればココにはいつまでも赤ちゃんのままでいてほしいな








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららすくすくさま

暑さで頭イカレちゃってます

鼻の上のマテは・・・特訓結構かかりましたよん。
いつまでも赤ちゃんのままでいてほしいなーと思いつつ
大人になっていくのが嬉しかったり・・・。

ま、どんなココでもかわいぃけどね(笑)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年08月10日(日) 00:00

今日は(も)とっても暑かったですねー
東京でも今年初の!「猛暑」になりもぅ~バテそうです

いつまでも子供のままで・・って思いますよね^^
ららも色々と覚えてきて(いい事も悪い事もww)
日々成長してるんだな~ってしみじみ思います

鼻の上のマテ!ウチも頑張ってるんだけど、
どうもこれだけはやらせてもらえなくてぇ~
ららもココちゃんみたいにもう少ししたら
出来るようになるかナッ!?


[ このコメントを通報する ]
Posted by:ららすくすく at 2008年08月08日(金) 22:31

No title

ららすくすくさま

暑さで頭イカレちゃってます

鼻の上のマテは・・・特訓結構かかりましたよん。
いつまでも赤ちゃんのままでいてほしいなーと思いつつ
大人になっていくのが嬉しかったり・・・。

ま、どんなココでもかわいぃけどね(笑)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年08月10日(日) 00:00

今日は(も)とっても暑かったですねー
東京でも今年初の!「猛暑」になりもぅ~バテそうです

いつまでも子供のままで・・って思いますよね^^
ららも色々と覚えてきて(いい事も悪い事もww)
日々成長してるんだな~ってしみじみ思います

鼻の上のマテ!ウチも頑張ってるんだけど、
どうもこれだけはやらせてもらえなくてぇ~
ららもココちゃんみたいにもう少ししたら
出来るようになるかナッ!?


[ このコメントを通報する ]
Posted by:ららすくすく at 2008年08月08日(金) 22:31


P R

美容鍼・中国伝統療法 東京新橋
美容鍼は迎春堂・中国伝統の技術を是非体験してください

100人の体験談 カイロ院
カイロプラクティックのことをもっと知ろう。TV・雑誌で注目の整体院

www.osewa119.jp



月ごとの記事

2009年01月 (1)
2008年09月 (5)
2008年08月 (20)
2008年07月 (10)
2008年06月 (17)
2008年05月 (9)
2008年02月 (2)
2007年12月 (1)
2007年11月 (3)
2007年10月 (5)
2007年09月 (9)
2007年08月 (5)


こめんと

ドルママ
⇒ 乗車の基本 (2008年09月15日)
3105
⇒ 乗車の基本 (2008年09月10日)
マーーリ
⇒ 乗車の基本 (2008年09月10日)
ドルママ
⇒ 乗車の基本 (2008年09月10日)
ドルママ
⇒ キャバちんに会ったの♪ (2008年09月10日)
アンまま
⇒ キャバちんに会ったの♪ (2008年09月09日)
wan-kyaba
⇒ 乗車の基本 (2008年09月09日)
ドルママ
⇒ キャバちんに会ったの♪ (2008年09月09日)
りろまま
⇒ キャバちんに会ったの♪ (2008年09月08日)
ドルママ
⇒ 雨にも負けず (2008年09月08日)

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
