無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 犬とクレープと私。



犬とクレープと私。

我が家のGW、まったり終わりましたw
そのうちの1日は
犬の朝飯に始まり→ サンポ(1時間)→ 病院&買い物(3、5時間)
→シャンプー(1,5時間) →ゴハンのストック作り
と、犬のコトで1日が終わりましたが。。。





急にママちゃんクレープが食べたくなったので
道の駅に
クレープ食べに行きました。


zdz003_20120424221228.jpg

「いいな~」


zdz001_20120424221237.jpg


おいしかった♪
ココさん、
「おりこうさんだね~」って通りすがりのオバサンたちに誉められてご機嫌♪




ところでママちゃん
体操の田中理恵選手に似てると
ここ数日、周りから言われること4回…目が似てるとか・・・
わたし今は前髪がないし、似てないと思うんですけど?
ま、あんなかわいいお姉さんに似てると言われたんだから
嬉しいと思うことにしましょ♪←(ポジティブ)

コメントの投稿

非公開コメント

スウィープママさんへ

お久です!お祝いコメありがとう♪
6歳、立派なオッサンですね(笑)

えーー!?免許更新忘れちゃった!?
でも2段階からで済んでよかったね、路上だけで済むんだもん。
頑張って通って下さ~い!!

しばらくみんなと会ってないので、ラムままとまたBBQでもやろ~っと
話してたの!!
お迎え行くから(笑)来月にでも予定合わせてやりましょ(^O^)/

あ、そういやiPhoneに変えたんだね~4Sでしょ??
私も最近4Sにしました(^^)/
iPhone最高~♪Facetimeは未体験だけど・・・
siri、楽しいよね!!

No title

お久しぶり!
ココちゃん&ドルママ元気そうで
何よりだわぁ。
お誕生日おめでとう‼
もう6才かぁ、すっかりお兄さダネ(^_-)

今、いちばんいい季節なのに私ったら
車の免許更新忘れて8ヶ月も乗り過ごし
ちゃったもんだから教習所第2段階から
やる事ハメになってこの歳で通ってるの
よ~(>_<)あり得ない‼って事で今車乗れ
ないので、スウィープの事もどこにも
連れて行かれないよ免許更新日には気を
つけよう(^_-)

話はそれだけと、私はドルママは韓流の
キム・デヒに似てると思うよ~!
またね~ ス~ママより
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
