無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココさん、6歳になりました☆



ココさん、6歳になりました☆

10日。
ココさん、元気に6歳になりました(ノ∇≦*) おめでとー♪
お祝いメッセを下さった皆さん、改めてありがとうです♪

zdz014_20120516014644.jpg
↑被毛が暑苦しいからカットしろー!と家族からブーイング・・・。




今年は 元気に誕生日を迎えられたことが 嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて♪
去年は、それどころじゃなかったし。。。
って↑この件は まだ思い出話に出来るほど 吹っ切れてないですが(^_^;)
思い出すと なんともいえない不安と恐怖に駆られるので。。。



zdz036d.jpg
10分で作った手抜き~の ジャガイモケーキ♪
 

最近は、お膝が原因で股関節や歩き方(まっすぐ歩けずナナメ歩き)が
気になりだしたけど
加齢とともになので、走ったり~の激しい運動はなるべく控え、
うまくお付き合いしていきます。走るな!って言ったって走っちゃうけどね(笑)


zdz004_20120516014932.jpg
自分で「ちょっとしんどい」と思ったら、ペースダウンするようになったので
そこらへんは成長したのかな~?



zdz038_20120516015123.jpg
ロウソクの火がついてるのに、フライングしようとするムスコ・・・危なっ!!





zdz040_20120515234018.jpg
「ハッピバースデ~ココさん~♪」





zdz044_20120516015353.jpg
「俺ってワイルドだぜぇ!」





zdz048_20120516015432.jpg
「ごちそうさま♪」

スヌードするの忘れたから、シャンプーしたばっかなのに耳毛が・・・。
それに、目の上とかヨーグルトついてますけど・・・。




zdzCA3H0526.jpg

苦労ばっかりさせてるので、白髪もどんどん増えてきて
よそのお家の子たちのような幸せを与えられてないのが申し訳ないのだけど・・・

また1年、元気に過ごそうね。
おいしいもの、いーーーっぱい食べさせてあげるからね!!



zdz028_20120516015544.jpg

6歳になっても くいしんぼ~なハンター
ココさんをよろしくお願いしま~す(* v v)。


長々と読んで下さった方、ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
