無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 モップ犬、サマーカット。

スポンサーサイト


モップ犬、サマーカット。

モップ犬、サマーカット。

zdzIMG_0307.jpg



桜の散った枝?みたいのが被毛に大量に絡まりまくり
毎日毎日 取るのに一苦労。でも、切りたくないから頑張ってた。

でも、でも家族がうるさいから サマーカットしました。

結果、かわいくない。
なんかデブっぽく見える。
O脚がバレバレ。
足の筋肉なくてガリ細の後肢がバレバレ。
早く伸びて欲しい。

何より、チャームポイントのほほ毛が切られてしまった
いろいろと注文が多いので、ほほ毛を切らないでって言うの忘れちゃった
ショーック

何よりショックなのは
ほほ毛がないことに翌日に気づいた
というか、他の人から  ほほ毛がない  って言われて気づいた

四六時中一緒の我が子のほほ毛に気づかないなんて、
何よりショック


zdzIMG_0310.jpg
「ママってひどいよね。」




zdzIMG_0271.jpg
嗚呼、被毛たちよ、このくらい早く伸びておくれ。




とにもかくにも
マイクロバブルで大量のきったない老廃物が出ていた。
今まで見た中でダントツの汚れに若干 引きました。
週1でシャンプーしてようとシャンプーでは毛穴の汚れまでは落ちないからね

かなりキレイ子ちゃんになりました。


マイクロバブルのシャワーヘッド、買おうかな
でも結構するから 自作しようかな…
って調べてたら 結構カンタンに自作できるじゃんっ!!




カイカイひどいので、バブルと念入りスキンケアともろもろ
しめて6800えーん。
人間の美容室よりたかーい(笑)
ま、母と妹からのお誕生日プレゼントだけどねー

zdzIMG_0324.jpg
あとは、オヤツのプレゼントもらったよ。

豚の鼻、カンガルーダイス、サメの軟骨。
ココさんが喜ぶということより、ママが与えたいオヤツをチョイスw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若菜ママさんへ

遅くなってごめんなさい(>_<)体調は大丈夫ですか??
お祝いコメありがとうです♪
すっかり身体がおじちゃんになってきてるけど
気持ちはまだお子ちゃまです。フフフ

ダメー!!若菜ちゃんはカットしちゃダメです。笑
あの、柔らかく滑らかな、撫でるだけで癒やされる
若菜ちゃんの触り心地は私の大切な癒やしですので(^^)/
カットして2週間で ココもだいぶ伸びました。ホッ

そうそう、井頭公園にいってきました。
若菜ママの分もたーっぷり「薔薇の香り」を堪能し吸収してきたので、
これを「元気パワー」に変えてテレパシーで送ります(^^)/

かわいいよ♪

サマーカット、横からも見たかったな♪

若も一度、サマーカットした事があって、(お耳もぱっつん)
似合わない!おデブに見える!早く伸びて~。><
って、ドルママちゃんと同じ気持ちでした。
伸びるのに半年?1年はかかる?って思いましたが
思ったよりも早く伸びてホッとしましたよ。。。

遅ればせながら、ココちゃんお誕生日おめでとう♪
穏やかに健やかに、歳を重ねていけますように☆
 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
