無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 アトピー治る魔法の水

スポンサーサイト


アトピー治る魔法の水


しばらく書いてなかったマラセチア皮膚炎経過。



今の病院に変えてからだいぶ良くなってきた目のハゲハゲちゃん。



よくなってきたので、薬が抗ヒスタミンに変わりました。

ヒスタミン剤は体への負担も少ない分、効き目も少ない薬です。



ヒスタミン剤を飲み始め1週間経った頃、また目のハゲちゃんが目立ち始め



元のお薬に戻りました。



元のお薬に戻ると、また良くなってきました。



ココは軽い症状なので湿度の高い夏場だけの辛抱だそうですが



唸りながらカイカイして最近はカイカイしながら吠えるようにもなりました。



見ていてこちらもつらいのです。



と!!いうわけで



170_p.jpg



こんなものを買ってみました。

魔法のお水らしいです。



500mlで

5000円でーす


自分がアトピーだったら絶対買わないけど、わが子のため・・・。



実は先月に外飼いの「アイ」が車に跳ねられ、生死をさまよいました。

変な話ですが、皮膚も臓器もひどい状態。

驚異的な回復で、無事に退院できたのですが

皮膚がまだ回復してなくて、穴が開いているような感じでした。

完全回復まで室内飼いしてたのですが、このお水を飲ませていたら

みるみる皮膚が蘇生していったのです
今じゃすっかり元気!





人間のアトピー飲料として販売されてますが、アイにも効果があったことだし



ココにも飲ませてみようと思い、購入しました。



10倍にして薄めてみました。



169_p.jpg



警戒して飲んでくれませーん!



お薬イヤイヤ病になってきたのもあって、飲んでくれません・・・。



というわけで、この後おやつを入れてダマシダマシで飲ませました。



お薬ナシで回復できるようになってほしいし、このお水をしばらく飲んでもらいます






朝6時頃と夜6時頃にお散歩するのが日課となりつつあるこのごろ。

今日の夜の散歩は7時過ぎてしまったけど

要求されたのでゆうゆうパークに行きました。



真っ暗だけどワンちゃんに会いました。








167_p.jpg



キャバちゃんです



ゆずちゃん、推定8歳の男の子。



ゆずちゃんのママが気づいて話しかけてくれました


赤ちゃんのころ道端に捨てられていたそうです。



心臓も特に問題ないそうで、すっごく元気でかわいいこでした。



ママさんが気さくな方で年が近いのもあってしばらく立ち話していると



かゆい



また6か所蚊にさされました
虫よけしてるのに
すぐに薬を塗ったので

前回ほど腫れなかったけど本当に蚊には困ります・・・。



ココが刺されたらもっと大変ですが


今日はキャバちゃんに会えてうれしかったです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
