無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 みんな考えることは同じ。



みんな考えることは同じ。

今日は寒いくらいですが。



最近は暑くて、暑くて

中年ワンコのココさんは夜とゆーより深夜サンポになりつつあります。

昨日。

今日は涼しいから公園に行けそう!
と、公園に向かうと

めんまちゃん家族に会いました(o^^o)



その後も続々とお友達に遭遇。
みんな考えることは同じだよね。

暑くなると、サンポ時間がみんな同じくらいだから
めんまちゃんや、ジェミーちゃん、キャバ友さんとも遭遇できる(o^^o)


そして涼しい日は




走ったり、ママに不満のマーキングしたり(笑)
相変わらず元気なココさんです!!






「ブログは放置してるけど、Twitterは活動してるよ♪」

コメントの投稿

非公開コメント

りろままさんへ

遅くなりましたm(_ _)m

えっと、朝の4時からパンツまでびっしょりになり
洗ったシーツを抱えて朝のくそ忙しい時間に
コインランドリーに行ったのは
言うまでもありません(笑)
そう!!天気が微妙な日にやるの!!

まったく~やんなっちゃう(笑)

No title

ココさん走ってる~!(^^)!
ウサギ耳、可愛いね♪

昨日の夕方からホント涼しい~!
風邪引くよね、うっかりすると人間は。

Twitter、見てるよー!
今朝のココさんの事件は笑った。
お天気イマイチな曇りの日にやらかす所がココさんっぽい(笑)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
