無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 成人式前撮りに乱入~



成人式前撮りに乱入~


先週、妹ちゃんの成人式の前撮り<の付き添いしたよ~
オカンも着付け出来るけど、面倒だからとヘアサロンにお願いした



着付けとかの待ち時間の間に、



マイナーな駄菓子屋さんをオカンに教えてもらった

ca390416_pww.jpg



ちょーナツいお菓子もあった
とにかくいっぱいあって興奮しまくり
でも、うちら世代より

オカン世代の方が楽しいかも??



ちなみに家に帰ってチビ妹たちと分けっこしたけど

ワタシの取り分はちょっとだけだった



那須野が原公園でお散歩~!


s-hj137.jpg

074_p.jpg


おばさんのおにぎり狙うココさん





チロのお家でごはん。


098_p.jpg

ドルママは牛丼
オカンはエビピラフ



看板犬、チロはオカンの上に避難

ココはチロと遊びたくてキュンキュン
096_p.jpg

ビビリの子には

しつこくしたがるココさんです







083_p.jpg

かわいい~







で、妹ちゃんのヘアサロンに戻った


ワタシの時よりかわいい~

重ね襟もワタシの時よりかわいくて、レースとダイヤがキラキラ~
やっぱり着物はムチムチな方がキマるよね



ワタシとココさんも乱入~


312_p.jpg



後ろのデザインもかわいいの~!

ワタシの振袖と同じデザイナーだけど、桜がかわいいし、また違う感じ~







写真屋さんで



この間頂いたのに

ワタシとココで撮った特大写真をまた頂いちゃった。ラッキー






しかも今回は撮影に慣れたココさん。

去年はフラッシュにビックリしてブルブル震えてたのに

今年はモデル気取り





行きも帰りも妹の車をワタシが運転
奈美恵ちゃんを聞きながら

ライブを思い出しながら、ダンス付きで

みんなで爆音でアゲアゲ~






すっかりワタシの影響で

オカンも妹もココ中毒!

ならびに、キャバ中毒!

ならびに、奈美恵ちゃん中毒!


を実感した一日でした





アゲアゲなママちゃんたちに呆れまくったココさんに

ポチっと応援お願いします~

いつもクリックしてくれてありがとうございます。

とっても励みになってます

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
