無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 犯人を捕獲せよ



犯人を捕獲せよ


2歳になってだいぶイタズラが減ったココさん。

かわいいなーって許容範囲のイタズラしかしなくなりました
でも、イタズラしたい気持ちは変わらないようで

毎日毎日自由きままにイタズラ中~!






007_p_20090131103739.jpg





いないなーと思うと脱走してたり





242_p.jpg





きゅうり盗っ人したり



(袋の中に20本くらい入っていたキュウリを1本だけ

静~かに取り出し、静~かに食べてました)





247_p.jpg



取られないように手でかくまっています。





前のココなら

袋の中に顔突っ込んで手当たり次第、かぶりついてました!

学習したのでしょう。

1本だけを静かに盗むようになったのです。



あまりのおもしろさに

取り上げる前に写真を撮ってしまいました




258_p.jpg



最近は仕事を辞めて時間に余裕ができたので



ご飯やオヤツもちょっと手をかけています



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアハハさま

うちも人のこと言えませんっ!
トマトもキャベツも大好きですが紙もビニールも木も食べちゃうので困ったもんです(>_<)

ノアくんがきゅうりポキッと食べてるのかわいいだろ~な~!
うちはバクバク暴食なんで可愛げありません(笑)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年08月07日(木) 14:05

うちのノアもきゅうり大好き!
シャキシャキ、ポリポリ、おいしそうに食べます。
ココチャン、静かにきゅうり食べてるとこがたまらなく
かわいいですね。
なんたってきゅうりなら太らないからいいですよね。
ついでにうちのノアはブロッコリーも大好きです。
それからプチトマトも好きです。
それからキャベツも大好きです。
ベジタリアンか? いやお肉ももちろん大好きです。
ようするに食いしん坊です。

[ このコメントを通報する ]
Posted by:ノアハハ at 2008年08月06日(水) 20:38

wan-kyabaさま

えへへ。手をかけてるというのは大げさで、アイスなんてネルネルネ~ルネで出来ちゃうんです~。
ヘタを食べないなんてぐぅさんたちグルメですね(笑)
うちはヘタは丸飲みですっ!(え)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年08月06日(水) 20:18

雫さま

やっぱりテルビちゃんたちも一本だけ???(笑)
取られないように静かに食べるのってかわいいんですよね~!怒れないです(^^)
アイスワン用の市販ですよ。
試してみてね!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年08月06日(水) 20:10

あらぁ~
可愛いイタズラで微笑ましいでないのぉ~
ココちゃんきゅうりすぅきぃなんだ
こないだうちのにヘタのところあげたら 
フン!!って言って食べなかった
ヘタだったからかなぁ??
それにしてもドルママさん今度はご飯に手をかけているんですね
ココちゃんは幸せ者ですネェ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:wan-kyaba at 2008年08月05日(火) 21:26

ワンちゃん用アイス!知らなかった~おいしそう~!作ったのかな?
この暑い時期ピッタリですよね!
いっぱいあれば1つくらいバレないっていう考えがあるんでしょうかねw
うちのワンも一本だけなんですよ・・・。そして人間たちが見えないところ(台の下とか・・)でこっそり頂いてますよ。。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:雫 at 2008年08月05日(火) 16:30
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
