無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 母41歳BIRTHDAYにノアハハさんから贈り物



母41歳BIRTHDAYにノアハハさんから贈り物




ピンポ~ンと配達業者からお届けもので~す。








012_p_20090131104525.jpg


じゃ~ぁん







ステキなバッグですの~!!!!!!!

かわいすぎっ
両面ともココちゃん写真なんですよー!







母が来週、41歳のお誕生日を迎えるため

ココをとっても可愛がってくれて親ばかならぬババばか?丸出しの母に、なにかココのグッツも贈れたらなーって考えていたら

大好きなノアハハさんが作ってくれました


そんでもってドルママのバッグは

ショルダー可能の2WAYなんですの~!!!!!

ショルダーはナスカンなのでハンドバッグとして使いたい時は

取り外しできる優れもの。

中身飛び出し防止のマグネットも内側についてます




img20080729_p.jpg




かわいいでしょ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

2枚の写真は私にとってすごく思い出のある写真です。



こんなかわいすぎなバッグ、汚したくないから使いたくないでーす
ってのは無理だけど・・・。



009_p_20090131104625.jpg

アクセも両面色違いでかわいいのよー!!!



白地なので絶対汚さないようにがんばります


015_p_20090131104640.jpg

かわいいキャバリアのネームタグも頂いちゃった


ノアハハさん、お仕事お忙しい中で時間を割いて作っていただいて

ほんとーにありがとうございます
母にあげるのももったいないわってくらいカワイィ~


母もとっても喜んで「会社で自慢する~」って興奮してました(笑)



これからはノアくんとお揃いのかわいぃバッグで

お散歩行けま~す




img20080729_1_p.jpg





今週からココちゃんは

このかわいいバッグとともに看板犬をがんばるので

ポチっと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

マメ九ママさま

手作りバッグかわいいですよね
これもう、毎日持ち歩いちゃってます
私の作品は・・・比べ物になりません(笑)

ココたんはお祭りで看板犬やってます



ノアハハさま

なるほど!
洗って大丈夫なんですね!
よかった~
また、お願いします
お祭り、大好評でした!!


まおママさま

マジやば・・・大丈夫です
今度持っていきますね~!
母に若さを協調してくれーと言われました。


ららすくすくさま

そうそう、お友達の手作りなんですよー!!
本当、シンプルだけどかわいいのでお気に入りです。
自慢しまくりでーす


COEUR☆MaMaさま

モデル、かわいいなんて言ってくれてありがとうございます
とってもお気に入りです
クールちゃんの笑顔とってもかわいいのでぜひ作ってみてくださいね
ビジョン、自慢しちゃいましょ!!
お祭りで看板犬してまーす
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年08月05日(火) 10:34

いやぁ~すごい可愛いバック
これ普通に店頭にあってもおかしくないほど可愛い
やっぱりモデルがいいとこんなに可愛いんだね~。

お母さん若いですね~!いいなぁ~。

ココちゃんはどこで看板犬するんですかぁ?

[ このコメントを通報する ]
Posted by:COEUR☆MaMa at 2008年07月31日(木) 09:19

手、手作りなんですか~っ!!
すっごくスゴーイ(≧∇≦)←何か言葉変?(笑)
可愛いバッグ、じゃんじゃん使ってみんなに自慢しちゃおうねっ♪

いよいよ看板犬ですね!!
どんな感じになるのかな~
楽しみにしています(*^m^*)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ららすくすく at 2008年07月30日(水) 21:36

かわい~!
パピーのココにゃんまじヤバ!(使い方合ってる?)
今度見せてね~(^∀^)
お母さん喜んでくれて良かったね~

しかしお母さん41歳って私と大して変わらないんですが?
恐ろしい・・・
[ このコメントを通報する ]
Posted by:まおママ at 2008年07月30日(水) 14:45

たくさんバッグの写真アップしていただいて、
超~感激です。
パピーのときのココちゃんの写真、
もうたまらなくかわいいですね。
1歳のときのココちゃんはグッと大人っぽくなって
これまた凛々しいお姿!
元気に育っているココちゃん、これからもますます
ドルママさんとお母さまに溺愛されてくださ~い

バッグは汚れたらおしゃれ着用洗剤を使って手荒いしていただくことはできますよ。ノアのバッグも2-3回洗ってます。
ただし、底の部分の合皮素材の所だけはアイロンはあてないでいただければと思います。

それでは、ありがとうございました。m(_ _)m


[ このコメントを通報する ]
Posted by:ノアハハ at 2008年07月30日(水) 14:23

いや可愛い手作りですか
私には無理ドルママさんも製作されたりしてましたよね皆さん凄い
ココちゃん看板犬
どこに出没するんですかぁ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:マメ九ママ at 2008年07月29日(火) 23:46

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
