無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 更新お休み中~



更新お休み中~


お祭り~は踏まれそうなのでカートが必要ですね~。

スリングではつぶされそうで怖くて使えません。



ca390134_p.jpg



地元のお祭りなので、会う人、テキ屋の人もみんなの第一声



人間の子供じゃないのかよ~!



残念ながら犬なんです
まだまだワンコがカートに乗ってるってことは珍しいようですね。





夏のお出かけ記事は、落ち着いてから余裕があるときにUPしようと思います
しばらく更新できないと思いますが、みなさんのブログにはちゃーんと遊びに行ってます

でも読み逃げでごめんなさい


黒人になって帰ってきますので今しばらくお待ちを。



犬ネタからそれますが、免許取ってから

まだ1度も免許証の更新したことないんですが

ca390155af_p.jpg

裏面はこんなにいっぱい・・・。

住所変更2回、氏名変更1回・・・。

で、秋にはまたお引越しで裏面がまた増えます
これって書ききれなくなるくらいいっぱいになったらどうなるのでしょう?











014_p_20090131105144.jpg



ボクちんは元気だよー!









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は楽しかったよ~(^^)
免許証すごい変わってるんだね~

ココちゃん早く良くなるといいね!
お大事に。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:まおママ at 2008年07月28日(月) 15:46

3105さま

そんなものがあるんですか!
って先日スーパーでリードつけてた子供見ました。
あちこちお母さんが引っ張りまくってたから
骨格変形するんじゃないかと心配になりました!

旅行気をつけていってらっしゃいませ~!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年07月28日(月) 08:32

今は反対に子供用の迷子防止用リードってのもあるみたいよ。
こっちは反対に「犬じゃないのかよ」って思われるみたい。
カートのほうが目線が高くなるから、ココちゃんもじっくりお祭り見物できて良いんじゃない。

ま、ブログはマイペースが一番だよね。
そんなワタシも週末から旅行だから・・・読み逃げすらできなくなるよ。

ココちゃん、飲みすぎには注意だよ。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年07月23日(水) 13:39

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
